大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ブラックでも借金せざるを得ない時のお勧め場所

ブラックで借金出来ない、カードも出来ない、とにかくブラックは、ありとあらゆる金融機関の利用が出来なくなってしまいます。 当然ブラックになってしまった人は、どこからもお金借りれなくなることを知った

続きを見る

お勧めのブラックOKキャッシング

2015/04/29 | ブラックOK, 借金

ブラックでもどうしてもお金が借りたい! 今回はそんなあなたに裏ワザというか、試してみて損はない情報をお届けします。 普通であれば審査に通らないブラックの人であっても、審査に通り借りられる可

続きを見る

借金ブラックでもOKな金融でした。

2015/04/28 | ブラックOK, 借金

借金が多くあり、次から次へとお金を借りようとしている人は、私だけでは無いのです。 私だけではない=あなただけでもないという事です。 借金の事は、一人で悩まずに誰かに相談することが大切です。

続きを見る

ブラックといえば

2015/04/27 | ブラックOK

  私、必ずアレが頭に浮かびます。 漫画ですけど「闇金ウシジマくん」です(笑) 借りる側だけじゃなくウシジマくんがやってる金融屋も超ブラックです・・・ だって

続きを見る

懐かしの5号機コーナー【ストップひばりくん】

さあ皆さん、こんな機種があったのを覚えているでしょうか?4号機が撤去されて約1年後、パチスロ人気は超低迷・・・ 客離れも深刻化し、ノーマルタイプ+おまけ付きのようなRT・・・こんな機種ばかりでし

続きを見る

借金について気になる素朴なこと

2015/04/23 | 借金

あなたは周りの人と「借金」や「キャッシング」について話したりしますか? 管理人は自分がキャッシングをしたことは誰にも言いませんでしたし、知られたくありませんでした(笑) 管理人は当時「お金

続きを見る

【借金…ブラックでもOK!!】

借金があったら身も心もくたびれてしまいます。 しかし借金があるのは仕方ないこと…その事実は内緒にしてます。 借金の実情って、意外と秘密にし、隠している人は多いってこと知っていましたか?

続きを見る

【ブラックOKな消費者金融を探そう】

2015/04/20 | ブラックOK

ブラックOKな消費者金融ってあるの??? ブラックになるとどこでもお金を借りることは出来なくなります。 しかし数ある消費者金融の中には、ブラックでもOKな所はあります。 ブラックOKな消

続きを見る

私が好きだった懐かしの5号機【倖田來未】

皆さんこんにちは!前回2027を思い出しながら懐かしんでいたら、まだまだ懐かしの5号機の思い出が湧いてきたので記事にまとめたいと思いました。 2027以外に私が大好きだった機種があります。

続きを見る

私が好きだった懐かしの5号機【2027】

借金・金融関係とは全く別の感じになっちゃいますが、今回はパチスロの記事でも書こうと思います。 パチスロに興味がない方は、そっとページを閉じてください。 5号機は、2004年の法改正により2

続きを見る

PAGE TOP ↑