借金お勧め【久しぶりのパチスロ実践】

パチンコで負けたら本当に悔しい思いをします。

その場合は借金がお勧めです。

昨日私も久しぶりに実践をしました。

というのも、近くにグランドオープンのパチンコ屋ができました。

昼過ぎに行ったので、座れないだろうなと思い様子見だけでもと思い行きました。

やはり5号機末期につき爆裂AT機は満台御礼!

ジャグラーなら空いてるだろうと思いきや、満台!

こりゃ打てねーなと思ってたら、なんとノーマルAタイプのニューパルDXが空いてるではありませんか!

当然台を抑えて、履歴を確認・・・

はい、カス履歴です・・・

設定1を大きく上回るボーナス確率。

しかし私もバカではありませんから、周りを見渡しながらゆっくりと可動開始。

パチンコは山積みで、めちゃくちゃ出てました。スロットも万枚コースも多数!

私は3時間程しか無かったので、そもそもAタイプ狙い。パルは大好きなので、じっくりと打ちます。

3台パルサーがあり、私の両隣は1/140前後のボーナス確率。

バケ先行で6は無いとしても、中間はありそう・・・なんせグランドオープンですから。

すると隣で打っているのはおばあちゃん!

これはチャンス!!!

B7・R12とおばあちゃんならイライラするであろう展開です。

今にも辞めて帰りそうなコイン状況なので、私は虎視眈々と狙います。

しかしおじいちゃんも見に来て、帰るに帰らない・・・

私も渋々クソ台を打ちます。

10K投資したところで、おばあちゃんが席を立つ!

当然私は速攻でメダルをポイ!

おばあちゃんが400はめて辞めたので、合算は1/160まで下がりましたが、私が大好きな履歴です。

すると移動開始数ゲームでBIGゲット!!

これはいける!と気合が入ります。

連荘は無かったのですが、130ゲームでまたBIG。

次は120でBIG

んで30でBIG

で30でオバケ

ここまでちょいプラまで持ってきます。履歴もB10・R13となかなかいい感じ。

しかし・・・

ここからが地獄でした。

その日の最高ハマリが400G以上がさっきの1回のみだったのに、まさかの550ハマり・・・

そしてオバケ・・・

100回したところで底をつきます。

時間もなくなってきたので、泣く泣くギブアップ。

おばあちゃんの罠です。

まあ11K負けなので痛いけれども遊べたと割り切って、予定の仕事に行きます。

帰りに22時頃、どうしても気になったのでまた見に行きました。

するとなんと・・・

その台は噴いてました・・・本当にムカつきました。

まさかのB36・R25・・・勘弁してください。

と、パチスロでこのような経験皆さんもあるでしょう?

こうなったら借金してでも追いかけましょう。

借金のお勧めは↓