パチスロで借金!【HANABI】

本当のパチスロファンなら大好きなあの名機【HANABI】がホールに帰ってきました。
yjimage

 

私も元々借金との付き合いはパチスロからでした。

このハナビ系が本当のパチスロ好きにとって、最高の台だったと思います。

yjimage

しかし私は不満もあります。実際後継機で復活するなら、筐体も昔のまんまか、少しでも似せてレトロな感じにして欲しいと思いますが・・・

メーカーはアクロス。ユニバ系です。

「沖ドキッ」もありますが同じ筐体ですからねぇ。私が開発なら、昔のような筐体にしますけどね。

そもそも、借金したのはこのハナビにハマってからですね。

このせいでパチスロの虜になっちゃいました。

パチンコ・パチスロこそ悪の元凶です。

なぜ元凶と言えるかというと、破産手続きではこのパチンコ・パチスロは

「病気」として認定されます。

そう、もう国も手に負えず「病気」として扱われるのです。

だから精神疾患として、自己破産出来るんです。

そもそも借金にも理由付けがないと、認めてもらえないから大変ですよね。

パチスロで借金は恥ずかしいものです。

借金して、宝くじをバカみたいに買う人はいませんよね?

パチンコもパチスロもギャンブルです。

借金してまでギャンブルをしないようにしましょう。