ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

ブラックといえば

      2015/04/30

 

私、必ずアレが頭に浮かびます。

漫画ですけど「闇金ウシジマくん」です(笑)

images

借りる側だけじゃなくウシジマくんがやってる金融屋も超ブラックです・・・

だって、利息が十日で五割(略してトゴ)

貸した金と利息を返さない人物には容赦ない非道な取立てをし続け・・・

死にたくなります・・・

闇金の詳しい実情は知らないし、漫画だから大げさに書いているのでしょうけど、本当にこんな闇金が存在してたら世も末です(;゚д゚)

今まで散々借金してきた自分にとっては良い反面教師漫画であります。

みなさんも絶対!!いくらお金に困っても闇金からは借りないでくださいね!

探せば必ず借りれる消費者金融はあります。

 

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - ブラックOK