私が打った懐かしの5号機【紅三四郎】

こんにちは。懐かしの5号機を思い出すと、打ちたくなります。今ではもう打てるホールはありませんからね。そりゃ10年近く経ちますから、仕方ないのですが・・・

今回は、私が大好きなメーカーJPSから出た「紅三四郎」を回想めぐります!

yjimage

ボーナスは3種類で、ビッグボーナスは

赤7揃い(純増約308枚)

yjimage

青7揃い(純増約200枚)

yjimage
バケ(チャレンジボーナス)は赤7・赤7・青7揃い。(純増MAX155枚)

yjimage

ボーナス終了後は、RT突入のチャンスゾーンから。ここで特殊リプレイが揃えば30GのRTへ。特殊リプレイよりも先に通常リプレイが揃ってしまったら通常ゲームへ。RT中は途中でボーナスが成立しても揃えなければOKな完走型。

この完走型RTが好きでした・・・5号機初期はこのスタイルが主流でして、ほとんどがこのまったりした感じ。通常からも256G消化ごとにチャンスゾーンでしたから。

私は今のAT機は波が荒くて嫌いなので、早く6号機になって昔スタイルで打ちたいなあと思います。

だって、今借金まみれなのはAT機のせいですからッ!!!っと、人のせいにするのはやめましょう。