審査が甘いからと言ってブラックOKでないサイトもあるので注意が必要です!

借金があり、ブラックで悩んでいる人は私も含め沢山居ると思います。

私も消費者金融2社、信販会社からのローンが2社、まさに多重債務者を経験しています。

きちんと支払いを遅れずにしてましたし、仕事もしていましたので、審査などは一度も落ちたことがなかったので、気にしたことなかったのです。

しかし!

更にお金を借りようとしたところ、まさかの審査に落ちてしまったことがあったのです。

そのときのショック感といいますか、まさか自分が・・・。頭が真っ白になったことは昨日のように感じます。

しかも、審査が甘いから・・・!と聞いていた某信販系カードローン会社でしたが、私が借りていた大手消費者金融と同じ会社でした。

どんなに審査が甘いとサイトに広告してあっても、ブラックOKではありませんので注意が必要ですね。

なぜ、ブラックな私は復活したのでしょうか?

まず、審査に落ちて、自分がブラックというのが分かったことにより、自分が変わることが出来たのは1つの要因です。

そして、これが最後の借金だ!と強い気持ちになり、ブラックでも審査が甘くて借りれる消費者金融を探して、最後の融資を受けれたのがキッカケに借金をしなくなったのです。

あのとき諦めないでよかったと心から思います。もし借りれなかったら、債務整理をする予定でしたから、ブラック生活が10年続くところでした。

1回審査に落ちても、今ある借金を減らし、3ヶ月経てばブラック予備軍から解放されますからね。

そんなブラックでも借りれた消費者金融は、当サイトで紹介しているココです!