大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「融資」ってどういう意味なのか?ブラックOKな融資を解説!

 

こんにちは管理人でございます。

最近記事を書いていて、疑問に思ったことがあります。

「融資」とは、そもそもどういう言葉なのか・・・?今日は融資を紐解いていきます。

Wikipediaを参照にしていますが、融資とは、「資金」を「融通」することです。

つまり、お金を必要としている人に、お金を貸すこと。そのまんまです!(笑)

この「融資」を英語で言うと、誰もが知っている「ローン(loan)」です。

そこでさらに気になったのが、「金融」という言葉です。

実際に、「お金」の「融通」の略語が「金融」となるそうですが、融資も金融も同じ意味となります。

金融を英語で言えば「ファイナンス」となり、よく聞くプロミスの親会社は「コンシューマーファイナンス」です。

コンシューマーは「消費者」という意味。

ファイナンスは「金融」という意味。

そう、消費者金融ですね!

ただ格好つけただけなんですよ、結局は。

よく考えてください。ブラックだと、審査に通りませんし、どこからもお金を借りることは出来ません。

もちろんブラックになった経緯は人それぞれ事情があるかと思われます。

しかし、融通が利かなければ、なんの意味もありません。

ブラックで借金まみれだと、当然お金を借りることができなくなる、結局は融通が利きません。

これで、消費者金融と呼べるのでしょうか?資金の融通をしてくれない、融資できない消費者金融は、金融業失格だと思います。

普通にキレイなブラックでないホワイトな人にお金を貸して、当たり前に上限金利である18%で契約するのは簡単です。

本当の「お金の、資金の融通いわゆる金融・融資」は、ブラックでも借金できる事を指すのだと私は思います。

当然ながら、仕事もせずに、返済の計画も出来ない怠け者には、どんなブラックでもお金を貸すことは出来ません。

しかし事情はどうであれ、ブラックでも借金で悩んでいる人に対して、お金の融通をする事が、金融業の最高の喜びではないでしょうか?

ブラックでも借りれたんだ!嬉しいな!と言う、お客様の喜びが商売としての基本であり、お金の融通であると私は思うのです。

熱く語ってしまいましたが、中小消費者金融という部類の消費者金融は、今でもそのようなブラックの方に対するサービスを行なっています。

もちろん金融庁に許可を貰っている会社しか営業できませんから、違法な高金利、ヤミ金融などではないのです。

しかしやはり貸し倒れが一番の厄介な所。その見極めとしての審査はあるかとは思いますが、基本的にはブラックでも融資できます。

本当にお金に困ったブラックな方でもOKな、即日融資可能な中小消費者金融はココです↓↓↓

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

【今日は海の日】海の日を知ろう

いつも意味のない毎日を過ごし、無意味な魂の雄叫びをこのブログに書き綴るパチンカスな私ですが、今日は真

記事を読む

馬鹿にしすぎ、遠隔パチスロ

どうも。昨日は非常に腹が立ちました。 馬鹿にしすぎです。遠隔操作。 宇宙人は居ると思いま

記事を読む

絶対に借金まみれ!月末にお金が無くなるパチンカスたち…。

おはようございます。借金まみれ生活に慣れてしまっているパチンカスです。 数日前、朝仕事に向かっ

記事を読む

【ブラックOKな消費者金融を探そう】

ブラックOKな消費者金融ってあるの??? ブラックになるとどこでもお金を借りることは出来なくなりま

記事を読む

なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?

2016年7月7日、パチンコ、パチスロファンの方にとっては待ちに待ったゾロ目のイベントの日。来年だっ

記事を読む

ブラックOKなカードローンはあるのか?

こんにちは。久しぶりにブログ形式で書きたいと思います。 昨日の競馬GⅠジャパンカップ、1番人気

記事を読む

ブラックOK!即日融資可能

本当にお金に困ったら融資可能ですか?・・・ブラックOK!!即日融資!! 今すぐ、お金を借りたい

記事を読む

【管理人日記】まだ5スロで我慢できています。

こんにちは。パチンカス管理人です。 またまた新台ラッシュですねー…、やっとこの前エウレカAOを

記事を読む

競艇SG大勝負・・・死亡しました

少しお金に余裕が出ただけで、つい大きな勝負をしてしまい、さらに借金が増えてしまいました。 そう

記事を読む

九州でもパチンコ等価交換がいよいよ無くなるか・・・

こんにちは、2016年も相変わらず毎月借金の支払いに月額10数万円ある借金パチンカス管理人です。

記事を読む

PAGE TOP ↑