ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカス=パチンコ中毒者=借金まみれ

      2016/04/22

そんなパチンカスな方も、借金完済をサポートしてくれる金融があります。まず申込みはココ↓↓

みなさんこんにちは。借金ブラック管理人です。

題名の通り、私もパチンカス=パチンコ中毒者=借金まみれでした。

過去形?と思われたと思いますが、実は嘘です。

以前よりかはパチンカス具合は良くはなってきたのではないかと実感しております。

しかし昨日、久しぶりにパチンカスの腐れた気持ちを体感してきたのです。

少しでも遊べるお金が手に入ると、気が付くとパチンコ店に足が・・・

ホント無意識なんですよね・・・そしてポジティブシンキングでルンルンですよ、打ち始めるまでは…。

そしてウンともスンとも言わず、当たっても単発。完全にホルコンで管理されてる…。

そして気が付くと1万、2万と負ける…。そして帰路につく頃にはネガティブシンキングです。

この脱力感で、チャリも漕げなくなります。

そして「二度とするもんか!」と心に誓うものの、何百回、何千回考えたことでしょう。

そしてまた日にちが経てば、お金が入れば、ポジティブシンキングになる。

この繰り返しですよね。パチンカスって。

パチンカスがなぜ消費者金融から借金するのかというと、このポジティブシンキングを求めるが故だと思います。

お金を持つことの安心感。そしてまたパチンコができる!という高揚感。ドーパミン出まくって、脳がイかれてパチンコ中毒になります。

パチンカスの皆さん、本当に克服したいのなら、全てのパチンコ店を恨むようにしましょう。

心からパチンコに携わる人間を恨むことができたら、晴れてパチンカス卒業となると思います。

ブラックになってしまい、パチンカスでも借金できる消費者金融を探すなら、ブラックOK借金サポートガイドで!!!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, パチンコ・パチスロ, ブラックOK, 借金, 管理人日記