知る人ぞ知る「フクホー」の審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

2020年2月25日

皆様は、大阪府にある「フクホー」という消費者金融を知っていますか?

私も、このブログサイトなどで消費者金融の記事を書くようになり知ったのですが、フクホーは大阪市浪速区に本社があります。

キャッシングの利用者には結構知名度の高い非銀行系・つまりは中小系の消費者金融、いわゆる街金になります。もちろんそのような街金といえども当然、お金を借りる時は当然ながら全員に審査が必ずあります。

2ちゃんねるやまとめサイトなどで、このようなフクホーの口コミ情報がありました。

・銀行系消費者金融から審査に落とされまくってた俺が、フクホーに申し込んだらとことん説教されたぜ…

・フクホーは関西でもブラックOKで有名やったけど、俺は借りれなかったよ…

・全国で申し込みできると知りましたが、北海道・沖縄は借りれなかった…

・インターネットで審査の申込み可能!って聞いたのに、来店してくださいと言われた。借り審査かよ!

などなど、様々なフクホー審査落ちの口コミ情報がありました。

例えアフィリエイト広告サイトに、ブラックOKでもお金を借りれる!来店不要!即日融資!と書いてあっても、実際はブラックOKではありません。

消費者金融の広告サイトは、アフィリブロガー個人の己の儲けの為だけに生み出された、フェイクニュースだらけの広告サイトなんです。

ではそんな中で、本当にブラックOKで、消費者金融フクホーの審査に落ちた人でも新しく借金ができる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それが、当サイトで紹介している個人経営の街金融です!

個人経営の街金融なら、大阪のフクホーの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があるんです!

個人経営の街金融と聞くと、よく情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、少しなんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

その一方で大阪のフクホーは、中堅消費者金融の中でも大手企業です。

この大手フクホーの場合は、審査は甘いと言われながらも実は厳しく設定されています。

しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は少ないそうです。きちんと念を押して担当者に伝えておかないと、自宅に書類や案内状などダイレクトメールが送られ、家族にバレてしまう可能性があります。

そしてフクホーは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。

なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらお金を貸せるはずもありません。

しかしそのような、フクホーの社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかりフクホーや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらフクホーでもフクホー以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

そういった場合、助けてくれるかもしれないのが「個人経営の街金融」になるんです。
フクホーの審査に落ちた人でも、フクホーからブラックの認定をされた方でも、ブラックOKな個人経営の街金融ではブラックOKの可能性があることを伝えたいのです。

もちろん必ず絶対、誰もがフクホーの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りません。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古く、昔の街金融のイメージが抜けないからです。

そもそもフクホーのような、大阪だけではなく関西圏で有名な消費者金融も、始まりのスタートは地元の街金融ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

「大阪の消費者金融フクホー」の審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

それでは様々な消費者金融情報サイトから見つけた、フクホー審査落ちの口コミを見てみましょう。

フクホーで審査に落ちた人の口コミです。

フクホーで審査落ちするほど子供やない

(兵庫県西宮市/会社員)

バブって言うほど子供やない。クモン行くほど大人やない。ただの会社員よ。こんにちは!俺はお笑い大好きな西宮の会社員や!ほんでな、いきなりやけどこの前めちゃきついことがあってん。まさかの消費者金融フクホーで審査落ちしてしもうたんや!ありえへんやろ!?阪神の大和がFAするくらいありえへん話やって!しかも甲子園最終戦1日前の中日戦、大和がスタメンやってんけど、1打席も入らず守備で交代や!何があったんや!!!ヤマトだせやぁ!しばくぞ!ってみんな叫んどったで!それくらい、俺がフクホーで審査落ちしたのがありえへん話や。俺は、フクホーで審査落ちするほど子供やない。

夢を追いかける私。借金との生活は…?

(大阪市内/専門学校生)

初めまして。私は今年に15年間務めた会社を退職し、専門学校に行こうと思っています。実はもう今年で33歳になるのですが、私は高卒でずっと運送会社で働いてきました。仕事はきつかったですが、紆余曲折もあり、同僚との切磋琢磨もあり、会社には感謝しています。しかし私は、その会社を辞めます。というのも、配送中の待機時間でよく物思いにふけることがありました。その時に、私は「ユーチューバーになりたい」。そう思ったのです。冗談ではありません、至って本気です。なぜならば、無駄とは思われるかもしれませんが、あんなに好き勝手なことをするだけで、視聴者の興味を惹き付けるだけで、お金がもらえるのですから…。もっと最初の頃からユーチューバーになっていれば今頃…と思い、私は思いました。今からでも遅くはない、そう思っています。そして、会社を辞めてインターネット専門学校に通う予定です。そこでパソコンを覚え、動画の編集ができるようになればいいと思っています。しかし、夢を追いかける私ですが、実は借金も少しあるんです…。今まで15年何してたんや?と思われるかもしれませんが、基本的に競艇が趣味なのでお察しを…。この借金のお陰で、夢を追いかけようと思えたのもありますので、借金には感謝しています。この前もフクホーで審査落ちしたので、決心できました。もうどこからもお金を借りれないので、後悔はありません。

フクホーで審査落ちした理由を教えます。

(京都府/建設会社勤務)

私が消費者金融フクホーで審査に落ちてしまった理由を、特別に教えたいと思います。

京都で建築関係の仕事をしていますが、近年は景気的には悪くはありませんでした。しかしその反面、お金を使う事も多々。

というのも仕事の忙しさから、ストレスでお金を使ってしまうという、なんともバブリーな状況に陥ってしまっていました。

会社の先輩から、レイクのキャッシングはええで!と聞いていましたが、私も活用していました。枠は30万円でしたが、限度額マックスで使っていました。

そこでこの前、ストレスからお酒を飲みまくって、二日酔いのまま気が付いたら無意識にパチンコ屋に居ました。気が付いたら眠りながら海物語を打っていて、財布の中が無くなっていました。レイクからもお金を借りれませんし、お金に困って相談したのがフクホーさんでした。しかしまさかのフクホー審査落ち…。びっくりです。絶対に私ならフクホーの審査には通るだろう、そう思ってたのですから。

原因を考えましたが…。気になる点がありました。それが、京銀フリーローンも利用していました。そこでいつも返済がギリギリになってしまってて、そこからブラックになっていたのかもしれません…。ああ、ショックです。

ブラックOKな消費者金融ってあるん?

(大阪府/アルバイト)そもそも、ブラックOKな消費者金融はありません。今までたくさん消費者金融を僕は見てきました。しかし、どんなにネットとかでもブラックOKって書いてたのにも関わらず、ブラックの人がお金を借りれた試しがありません。そんな僕も、ブラックなのですがフクホーで審査落ちしました。僕がブラックになった理由は、レイクとアコムでお金を借りていました。そして返済をしなくなって、ブラックになりました。今でも督促におびえています。

マジでやばかった。大切な支払いがでけへん時に助けてもろうたフクホーさんやで。

(大阪府泉南市/大工)できひんとでけへん論争ではないですが、わしはマジでお金がのうなってヤバい時期があったんです。銭がのうなったら大切な支払いがでけへんのですわ。まあわしにもそんなお金に困る時期があったんですわな。その大切な支払いっちゅうのは、職人さんへの給料ですわ。わし自身も職人としてやっとるんですけど応援呼ぶのに職人仲間を雇う時もあるんです。それは地域の信用問題に関わるんですわ。給料が払えへんなったらもう噂で仕事がでけへんくなるんでね。まあわしがお金を使いこんでしまったからアカンのんですけど。そんな時にフクホーさんから助けてもろうて、ほんまに感謝してます。

なんで審査落ちたん?教えてくれ!

(兵庫県神戸市/会社員)いつも私はお金に悩まされます。一応私は神戸市内で会社員として頑張ってはおるんですが、妻と上手く行っていなくて…。悩んでいるんです。子供はまだ小学2年生ですが、妻の母がいつも家に来るのです。正直、仲が良いとか悪いとかではなく、何ていうのでしょうか。プライベートな空間ですから、家にいても落ち着かないのです。だから私はストレスから、いつも会社帰りにスロットを打つようになったんです。元々番長とか吉宗が好きでしたから。花火百景とかも懐かしい時代です。しかし今のパチスロはアカンですね!ほんまに。何をやっても勝てません。天井も恩恵ナシ、そして深い。気が付いたら妻に内緒で消費者金融でお金を借りていました。そこはアイフ○やったんですけど、その借り入れ金額では足らんくなったんですわ。ほんでもういっちょ消費者金融からお金を借りようと思いまして、このフクホーさんに審査を申し込みしました。結果は…。まさかの審査落ちでした。理由は、分かりませんでした。なぜ私がフクホー審査に落ちたんか、教えてくれへん?

生活は苦しくないのに、借金をしています。なんで?

(京都府福知山市/会社員)私は、特に生活が苦しいわけではありません。収入は家族併せてそこそこあります。というのも、私は結婚して子供はいませんが、妻の実家に義母と3人で生活しています。義母もまだ定年前で、長らく務めている会社に勤務しており、妻も地元の会社で長らく務めているのです。ですから世帯収入は、3人合わせると年収1000万円はあると思います。しかしなぜか、私は借金をしています…。なぜでしょうか?多分ですが、私が妻の実家に入っている状態なので、ストレスがあるのだと思います。毎月給料の半分は妻の実家に入れているので、納得できません。最初の頃は家賃として5万円ほどでしたが、今では15万円いれています。そこから車のローンや保険代などが掛かってきます。手元に残るお金は数万円です。このお金で飲みの付き合いなどをしないといけないので、本当に大変です。だからこそ、消費者金融のフクホーさんから5万円の援助という名の借り入れをしているんです。生活は苦しくないのに…なんで?

どうせお金を借りるんなら、審査に落ちない審査が緩い金融が良い。

(滋賀県長浜市/自営業)僕は思うのですが、どうせお金を借りるのであれば、絶対に審査が緩い金融でお金を借りるべきですよね。あの銀行のローン申し込み窓口なんて、めちゃくちゃ恥ずかしくないっすか?審査は厳しいくせに、申し込みまで順序は長いし審査は厳しいですし。どうせ審査に落されるんやろ?っていう気持ちでいかんと、心が折れてまうんです。ですからどうせお金を借りるんなら、フクホーさんみたいに審査がゆるい消費者金融でお金を借りた方が良いですわね。

カードローンの審査に落ちた私でも、借りれた神の金融フクホーさん!

(大阪府豊中市/ネイルサロン勤務)私は、毎朝スマホでニュースをチェックしながら勤務先の心斎橋ネイルサロンに向かいます。阪急宝塚線で梅田で乗り換えでます。今までは梅田で働いていたのですが、心斎橋になったので通勤が少し面倒になりました。そんな中、いつもの朝一スマホチェックをしていると、「知ってる?金欠のピンチを救う、神カードローン!」という広告が!気になってクリックしてみたんですが、出てきたのはまさかのモビット…。竹中直人さんの顔面が出てきました。いつも見てます…。なぜって、私はSMBCカードローンの審査に通らなかったんです…。もう無理ですよ。カードローンの審査に落ちたのに、モビットの審査に通るわけないです。テンションが落ちていたところ、モビット審査落ちのわたしも借りれた、フクホーさんという消費者金融があったんです!職場がなんばに変わったおかげですね!梅田だったらフクホーさんは知り得なかったんでしょうから!本当の神金融は、フクホーさんですよ!

フクホーの審査に落ちたら、怒りしかない

(大阪府堺市/飲食店)俺はフクホーの審査に落ちた。お金を借りようと思って審査に落ちたら、怒りしか湧かなかった。いや、そもそもダメ元だったのかもしれない。というのも、堺東駅近くにある大阪の街金「スペース」という消費者金融がある。俺はスペースでお金を借りている。15万円だ。実は、スペースで借りている分の返済に困り、なんばにある消費者金融フクホーにお願いしようと思っていたのだ。それなのに…。まさかの審査落ちだ。こんな辱めを受け、俺は怒りしかないのである。しかし自分自身を見つめ直すことも出来た。今までのお金の使い方が悪かったのだ。反省しているが、やはりパチンコは辞められないし、依存症は克服できない。そう思って競艇も始めたのだが、全く当たらない。1号艇から買ったら穴が出るし、穴を買ったら1号艇が逃げる。もうフクホー審査落ち同様、怒りしか湧かない。

フクホー審査落ちなんでやねん!

(兵庫県尼崎/七甲あがし)あのな、お金借りたいんやったらな、大阪のフクホーまで行った方がええんや。尼崎にもいくつか消費者金融はあんねんけど、大阪まで出てった方がほんまに借りやすいと思うわ。俺もこないだ尼崎競艇でボロ負けしてやな、お金が無くなってお金借りたいと思ったんや。でも生活保護で無職やから、フクホーさんの審査に落ちてもうたんや…。ほんまになんでやねん!フクホー審査落ちなんでやねん!