中小金融「ライフティ」の審査に落ちた人が借りれる消費者金融!

2019年6月6日

ブラックの方がお金を借りる為に、私たちは様々な消費者金融を調べてきました。その中で見つけた消費者金融に、ライフティという中小系の消費者金融があります。

そんな消費者金融「ライフティ」を皆様は知っているでしょうか?

私もこのブログで消費者金融の記事を書くようになり知ったのですが、東京都新宿区歌舞伎町に本社がある消費者金融です。

貸金業登録番号は、【東京都知事(5)第28992号】で、日本貸金業協会にも加盟しています。

東京都内ではそこそこ知名度のある消費者金融になると思います。このような非銀行系の消費者金融を、中小消費者金融と言います。

金利は銀行や大手消費者金融と同じ計算方法で、ライフティ公式ホームページでもわかりやすく説明しています。

このように非常に分かりやすい金利で、優良な消費者金融ということが分かりますね。

しかし当然ながら中小金融といえども当然、お金を借りる時は審査が必ずあります。

よくあるキャッシングのアフィリエイトなどの広告サイトには

「ライフティは審査が甘い!」

「ライフティなら来店不要!即日融資!」

「どこからも借りれない他社審査落ちした方もOK!」

などと書いてあっても、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。

ではブラックOKで、ライフティの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それがここで紹介している、個人の街金融なのです!

個人の街金も中小消費者金融と呼ばれていますが、ここならライフティの審査に落ちたブラックでも、即日借り入れOKの可能性があるんです!

中小消費者金融と聞くと、よく情報がわからない場合があります。

聞いたことのない謎の業者や、少しなんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

東京のライフティは、中堅消費者金融の中でもそこそこな大手企業です。

この中堅の中での大手会社、ライフティの場合は、審査は実は厳しく設定されています。

あれだけ借りやすそうな雰囲気をもってしても、実際にはブラックはOKでは無い、審査は厳しい。そういう口コミも多くあるのです。ではライフティ審査落ちした方の口コミを見ていきましょう。

俺はライフティで審査落ちしたんだぜぇ!

(東京都渋谷区/アルバイト)

俺、この前マジで金に困ってさ、プロミスとかアイフルとかの無人契約機を駆け回ったんだ。え?なんで金に困ったかって?行きつけのキャバ嬢が誕生日だっつってさ、俺にラインしてきて。「リュウちゃんに会いたい♡(´∀`*)ε` )チュッ」って!こんな言われたら行くっきゃないっしょ!シャンパン入れてやろうと思ったんだけど、手持ちが5万円しか持ってなくてよ。俺、渋谷の肉バルでバイトしてんだけど、給料が少ねーからさ、キャッシングして生活してるんだよね。レイクが俺の財布なんだけど、まさかプロミスとアイフルも審査落ちだよ…。泣きそうだったよ。あんな無人君の中で一人、審査落ちだよ?やってらんねーよ。だから歌舞伎町の知り合いが、「ライフティって金融あるんだけど、そこならリュウちゃんでも審査通るかもよ?」って。行ってみたんだよ、ライフティに。でもさ、色々審査で質問されたんだけど、やっぱ飲食のアルバイトだと厳しいみたいだね…。ってか既にレイクから借りてるし、他で審査落ちしたからさ。バレてたのか?俺が無人君駆け巡ったことを。あーあ、俺は馬鹿だなーって、代々木公園でふて腐れてたら、ブラックOK街金を知ることになったんだよ!誕生日を祝ってもらうためだけに、キャバ嬢が教えてくれたんだよね!こんな神みたいなことある?嬉しいよ、俺。

彼氏が相席バーでキャッシングしてました…

(さいたま市大宮区/事務職)

こんにちは。昨日彼氏のスマホを見てしまいました。大宮にある相席バーみたいなところに行ってたそうです。もう付き合って3年になりますが、なかなか結婚を決めてくれない理由が分かりました。それが、相席バーにハマってキャッシングで借金してたのです…。男友達とのやり取りのラインを見ました。「昨日の右の女、チョーブスだったよな。ブタゴリラだよ、あれは。あの豚ゴリラからのラインがウゼェよ。」って。すると彼氏が、「あ、俺がキャッシングして借りたお金、いつ返せんの?」って!まさか彼氏がキャッシングして、そのお金を友達に貸してたんです!こんなダブルショックなこと、ありますか?浮気もショックでしたが、お金関係が一番ショックです。

ライフティでお金を借りようと思ったけど、審査に落ちました。

(千葉県船橋市/自営業)僕は、今まで色々な消費者金融からお金を借りてきました。キャッシングをはじめて経験したのは、24歳の時です。あ、今は34歳ですから、もう10年ですか…。スライドリボルディング払いという謎の返済方法に苦しめられました。そこで、新しい中小系の消費者金融、ライフティという場所を知ったのですが、思い切って審査に申し込みをしました。そしたらなんとライフティの審査に落ちてしまったのです。まさかとは思いましたが、なぜ審査に落ちるのかはわかりませんでした。今でも、分かっていません。


このように、色々な消費者金融の体験談があります。

その中で意外にも沢山の人が消費者金融でお金を借りているのですが、仮に審査に通ったとしても、実際の融資額は少ないそうです。

ライフティは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。

なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらお金を貸せるはずもありません。

ブラックになりたくてブラックになった人は居ません。何らかの理由があって、ライフティでしか借りれないかもしれない…、そんな状況になってしまっているブラックの人もいます。

例えばですが、借金の返済を1日延滞したとします。本人の自覚がない方や、ついうっかりライフティや他社カードローンの支払いを忘れている方も居ます。

様々な理由がありますが、たとえ1日の遅れでも、ブラックはブラックなのです。しかし悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような悪意は無くどこからも借りれない状況に陥ってしまった方でも、残念ながらライフティでもライフティ以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

そういった場合、助けてくれるかもしれないのが「ここのブラックOKな街金融」になるんです。

ライフティの審査に落ちた人でも、ライフティからブラックの認定をされた方でも、ブラックOK金融ではブラックOKの可能性があることを伝えたいのです。

もちろん必ず絶対、誰もがライフティの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りません。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古く、昔の街金のイメージが抜けないからです。

そもそもですが、ライフティのような有名な中堅消費者金融も、最初のスタートは地元歌舞伎町の街金なんです。

つまりは「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

もしもライフティの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「街金」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。