中堅金融「中央リテール」の審査に落ちた、ブラックでもOKな消費者金融は

2020年2月25日

消費者金融の中で、大手銀行が管理する消費者金融があります。

それがテレビコマーシャルでもイメージアップで有名になった、アコムやプロミスなどが挙げられます。

そんな消費者金融の中で、中小系の個人の消費者金融があるのはご存知でしょうか?

「中央リテール」という消費者金融ですが、東京渋谷に本社がある、中小消費者金融の中ではそこそこ知名度のある消費者金融、いわゆる中堅金融になります。

中堅金融中央リテールといえども当然、お金を借りる時は審査が必ずあります。

審査落ちする人もいますが、実際にお金を借りれている人もいるようですね。では中央リテール口コミを見てみましょう。

中央リテール口コミ

昔の中央リテール担当者に説教されたけど、感謝してる!

僕は性格的に何でもハマってしまうタイプです。猪突猛進と言えば聞こえはいいですが、悪い方向に行ってしまうと…。

今は27歳ですが、ハタチの頃にパチスロにハマてしまっていました…。2010年ごろと言えば、秘宝伝封じられた女神とかです。10万円使って秘宝ラッシュに一度も入らないとかもザラでした…。ハマりにハマってしまい、お金を借りまくっていましたね。すると案の定ブラックリストに。そこから僕はブラックでした。

最悪の状況でしたが、中央リテールさんに申し込みをしたら、ギリギリ審査に通りました。しかしパチスロを辞めないと、貴方は取り返しがつかなくなると説教されました。しかし今思えば、あの時の担当者さんが言ってくれなければ、僕はパチスロを辞める事ができなかったかもしれません。感謝しています。(東京都墨田区/アルバイト)

私は中央リテール審査落ちしました。

消費者金融中央リテールの審査落ちをした人は、私だけではないでしょうね。他にももっといっぱいいるよ。なんで私が審査落ちしたかって言うと、多分あれだよね。私がキャバ嬢だったからだよね。

てか、なんでキャバ嬢はキャッシングの審査厳しいの?ちゃんと稼げるんだから、もっと信用してほしいよね。お金の使い方に問題があるって言われたんだけどさ、いや、私のおカネだから!なんに使ってもいいじゃん。なんで人のおカネを文句言われんの!そんなストレスで、中央リテール審査落ちでも借りれる新しいキャッシングを知ったんだ!

なんで俺だけ?借金は辛い…

借金は辛いよ…。最初は、軽い気持ちだったんだ。自分の給料以上のお金の使い方をしてしまったんだよ。でも、いいじゃん?たまにはパーッとお金を使ってもさ。仕事のストレスもあるんだし、人それぞれお金の使い方があるんだから。それからさ、俺は中央リテールっていう中堅の消費者金融からもお金を借りようと思ったのさ。でも、まさかの審査落ちをしてしまったんだよね…。ってかさ、俺の前に入ってった人は、見た事ねぇニコニコ笑顔帰ってったんだ。お金借りれたのかな?でもなんで俺だけ審査落ち?おかしいよ!!!


例えアフィリエイト広告サイトに、中央リテールなら来店不要!即日融資!と書いてあっても、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。

ではブラックOKで、中央リテールの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それがココです!ここで紹介している中小消費者金融なら、中央リテールの審査に落ちた、ブラックでもOKの可能性があるんです!
中小消費者金融と聞くと、よく情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、少しなんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

中央リテールは中堅消費者金融の中でも、知る人ぞ知る金融です。中央リテールの場合は、審査は実は厳しく設定されています。しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないそうです。そして契約後、きちんと念を押して担当者に伝えておかないと、自宅に書類や案内状などダイレクトメールが送られ、家族にバレてしまう可能性があります。

そして中央リテールは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながら中央リテールはお金を貸せるはずもありません。

しかしそのような、中央リテールの社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかり中央リテールや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながら中央リテールでも中央リテール以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

そういった場合、助けてくれるかもしれないのが「ブラックOK金融」になるんです。

中央リテールの審査に落ちた人でも、中央リテールからブラックの認定をされた方でも、ブラックOK金融ではブラックOKの可能性があることを伝えたいのです。

もちろん必ず絶対、誰もが中央リテールの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りません。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古く、昔の街金のイメージが抜けないからです。

そもそも中央リテールのような中堅消費者金融も、スタートは地元の街金ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

中央リテールの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。