ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

小さな消費者金融でお金借りたい時はココ!

      2016/04/22

「ブラックOK」「即日融資」「来店不要」

この言葉は見飽きましたよね。今まで私も様々な検索をしてきましたし、私もお金借りたいので色々な消費者金融を検索してきました。

いろいろな消費者金融と言っても、その数は数え切れません。

プロミスやアコムのような「大きな消費者金融」。

ここで紹介しているような「小さな消費者金融」。

実際に、本当に、ブラックOKなのでしょうか?

ブラックにお金を貸すことは、ダメなことなのでしょうか?

少しでもブラックな要素があれば、お金借りたいのに借りれないのでしょうか?

本当のところ、出資法で定められているのは「上限金利」です。要は、利息は守ってくださいね!っていう話。

貸すか貸さぬかは、個人的な部分でしょう?小さな消費者金融の場合、その個人的な意見が強く働くのが本当のところです。

当然、金利や返済などは確実に法律遵守です。これは小さな消費者金融でも絶対に守っています。

なぜなら、きちんと登録して営業しているのに、違法な利息や営業で営業停止処分になってしまうなんて、そんな馬鹿なことはしません。

ブラックOKかどうかは、小さな消費者金融に申し込みをしてみなければ答えはわからないのです。

ここで、お金借りたい人の為に、最大のコツを教えます。

やはり、どんなにブラックでお金に困っていても、あなたの「職業」が最重要になってくるのです。

保険証で言えば、「社会保険」。これが最大の武器です。

社会保険の場合、勤めている会社がわかりますし、偽造も出来ません。あなたの信用度が一気に上がるのです。

逆に国民保険の場合はどうでしょうか?もちろんダメではありませんが、やはり職業がいくらでも嘘をつけます。

こうなると、社会保険と比べると信用度はグっと下がるんです。(私は国保です。)

例えブラックOKの小さな街金でお金借りたくても、絶対に借りれるとは限らないのです。

しかしながら先程も言ったように、ブラックOKでお金借りれるかどうかは、あくまでも貸す側の判断になるのです。

まずは審査に申し込む価値はありますので、ブラックでも諦めず突き進んでいって欲しいものです。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - ブラックOK, 借金, 即日融資, 消費者金融, 知りたいQ&A