ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

ブラックでも安心して借りれる消費者金融を探しましょう!

      2016/04/22

こんにちは。突然ですが!

毎日お金のことを考えながら生活していくと、精神的に徐々にきつくなってきませんか?

私も経験があるのですが、そう、【借金】です。

私は借金と10年以上お付き合いをしてきて、債務整理こそしなかったものの、ブラックも経験しています。

思い返せば始まりの始まりは、車のローンです。みなさんも当然経験あるでしょう。大きな買い物でローンを組んだことが。

車のローン位、健全な借金ですからね!借金にも健全な借金と、がん細胞的な借金があります。

車のローンなら資産になりますので、借金とは言えそこまで気にしないでいいレベルでしょう。

しかしガン細胞の借金は、大変なことになる可能性があります。陽性と陰性と言った感じでしょうか。

陰性の借金の場合、一旦精算してしまえば、綺麗に消えてなくなります。

その借金のおかげで、一時期の支払いや、想定外の出費などに役立ちますから、借金に感謝です。

陽性の場合、最悪手遅れになります。

その陽性の借金と言ったら、ギャンブルや飲み代、遊びで作った借金です。

ついお金を持っていると、気が大きくなりあるだけお金を使ってしまうものです。

人間の欲望は、時には非常に恐ろしくなります。歯止めが効かないのです。

私は、最初はギャンブルでの借金でした。

簡単に取り戻せる、取り戻せばいいや!と考えていました。

そして気が付くと、自分のお金のごとく使い果たしてしまいます。そうなると、次に考えるのは「また別のとこから借りたい」という気持ちが芽生えます。

私はそうしているうちに、消費者金融から3社、総額200万円の借金になってしまいました・・・。

月々の支払いは6万円程度。月給の1/3は借金の支払いでした。そこに生活費も要ります。

そして一番怖いのが、借金がクセになること。これにつきます。

一度借金を覚えてしまうと、その金銭感覚、生活水準などが変わってしまうものです。

私も変わってしまいました。財布に常に10万円位入ってないと、不安で仕方なかった時期がありました。

博打でそのお金を増やそう…。常にそう考えていました。これが「ギャンブル依存症」です。

いや、ギャンブル依存症の始まりだったのかもしれません。何故なら私はそれを克服したからです。

その時、本当に私はブラックであり、どこからも借りれませんでした。

ネットでたくさん検索しました。ブラックでも安心して借りれる消費者金融がないかどうか、沢山のキーワードで検索しました。

そんな時に、中小消費者金融の存在を知ったのです。本当にブラックでも安心して借りれる消費者金融があるとは、全く知りませんでしたから。

ブラックOK金融。ここがブラックだった私でも融資可能だった「ブラックでも安心して借りれる消費者金融」です。

よく勘違いされやすいのが、中小消費者金融=ヤミ金融ということです。

考えてください、ヤミ金融って、高金利であり無登録営業のことを言いますよね?

公式HPがあるということは、まずヤミ金はありえません。なぜならこの消費者金融のHPは、各県の管轄している国の機関がチェックし、不正がないかチェックしているからです。

違法性がある消費者金融は、まず公式HPがありませんから安心してください。

ブラックでも安心して借りれる消費者金融というのは、存在するのです。

※必ずブラックでも借りれるとは限りません。ご利用は計画的にしましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス日記, ブラックOK, 借金, 消費者金融