「スカイオフィス」の審査に落ちてしまったブラックOKな中小消費者金融は?

2018年5月29日

消費者金融の種類の中でも、大手から中小系、様々なタイプのキャッシングがあります。

その中で、中小系と言われている消費者金融「スカイオフィス」をご存知でしょうか?

私もこのようなキャッシングのサイトを通じて、消費者金融の記事を書くようになり知ることになりました。スカイオフィス社を調べてみましたところ、福岡市博多区に本社がある消費者金融で、知っている人は知っている消費者金融、いわゆる中小系の金融会社です。

スカイオフィス

その中堅金融スカイオフィスでももちろん、お金を借りる時は絶対に審査が行われます。

ここ数年は銀行や大手消費者金融の審査が甘くなっていたようですが、今後2018年以降は審査が極端に厳しくなると囁かれています。

今までに銀行系消費者金融が、お金を貸し過ぎていた…ということが認められ、融資を抑えていく方針になったようです。

しかし消費者金融のアフィリエイト広告サイトでは、未だに「ブラックでも借りれる消費者金融です!」などといって中小系の消費者金融を出しているサイトも多くあります。

スカイオフィスなら来店不要!即日融資!ブラックでも借りれる!というサイトもありました。しかしそのように書いてあっても、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。

なぜなら実際には、スカイオフィスなどの中小系消費者金融の審査に落とされた人が多いのです。

ではブラックOKな消費者金融で、スカイオフィスの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

答えは、あります。コチラから、おすすめ消費者金融へいけます。

おすすめの街金はコチラ!

この中小消費者金融なら、スカイオフィスの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があるんです。

中小消費者金融と聞くと、情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、スカイオフィスみたいに福岡市内ではなんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

スカイオフィスは福岡市博多区にある中堅消費者金融の中でも、有名な部類の金融です。博多駅前3丁目なので、パチスロEVO博多からほど近く、パチスロで負けまくったお客さんも直接お金を借りに行くのでしょうか…?あ、それは私でしたか(笑)まあそんな事はどうでも良いのですが、中小系消費者金融のスカイオフィスの場合は、審査は甘いと言われていても、本当のところは審査が厳しく設定されています。

しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないそうです。

そして契約後、きちんと念を押して担当者にバレないように伝えておかないと、突然自宅に契約書の書類や新しキャッシングの案内状などダイレクトメールが送られ、家族などにバレてしまう可能性があります。

そしてスカイオフィスは、例えば収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、お金を貸さないという口コミもありました。

やはり中堅の消費者金融でも、お金を貸したのにお金が返ってこないいわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらスカイオフィスはお金を貸せるはずもありません。

そして最悪の場合借りたお金を返さないと、訴訟を起こされる可能性があるようです。もちろんこれは当たり前の話なのですが、借りたものは返さないとトラブルのもとになります。

そのようなブラックリストの人の中で、スカイオフィス社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば支払い期日を1日延滞してしまったとします。その延滞を繰り返す本人の自覚がない方や、ついうっかりスカイオフィスや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり、そんな方も実際には多くいます。ブラックになてしまうのには様々な理由がありますが、その中でも悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらスカイオフィスでもスカイオフィス以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

そういった場合、助けてくれるかもしれないのが「ブラックOK金融」になるんです。

スカイオフィスの審査に落ちた人でも、スカイオフィスからブラックの認定をされた方でも、ブラックOK金融ではブラックOKの可能性があることを教えたく書いています。

もちろん必ず絶対、誰もがスカイオフィスの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りませんが、その他の中小消費者金融よりは比較的に借りやすいと思います。

基本的にブラックOKでも借りれる!と聞くと、普通は「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。その考え方はやはり古くのVシネマやドラマなどにより、昔の街金のイメージが抜けないからだと思います。

そもそもスカイオフィスのような中堅消費者金融も、創業当時は地元の街金から始まったのですから。あの大手消費者金融のアコムやアイフルだって、創業当時は個人事業主の貸金業だったんです。

なので「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

スカイオフィスの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。

スカイオフィスの審査落ち経験者の体験談

お母ちゃんからお金を借りる。

(福岡市城南区/フリーランサー)

お金を借りれないという事は、ブラックになってしまったという事です。こんなこと、誰でもわかります。私は福岡市内でフリーランサーとして自宅でパソコン作業をしていますが、融資を受けれません。個人事業は大変です。この前も博多のスカイオフィスに審査申し込みをしてみましたが、あっけなく審査落ちでした。やっぱり自由人の私は、いつまでたってもお母ちゃんからお金を借りなければいけないのですか?

スカイオフィスで審査に落ちてしまった私はお酒を一気飲みしました。

(福岡市博多区/ミスターマッコリ)

こんにちは。はじめまして。私は、博多イーヴォというスロット専門店の近くの会社で働いています。ここで紹介している、消費者金融スカイオフィスは会社の近くです。私は普段自分からパチスロは行かないのですが、会社の同僚から誘われ、激熱と言われているイベントがあるということで朝から並びました。毎月の第一土曜日が、激熱らしいのです。そして私は抽選を引き、まさかの326番…。みつるかよw。結局ジャグラーしか打てずに、1日打って4万円負けました。同僚もオキドキを打ったそうで、10万円負けていました。オキドキの事を「あれは現金搾取機や!」とぼやいていました。。。私たち二人はうなだれながら、会社近くのスカイオフィスに審査申し込みに。結果は、審査落ち…。こんな事ってある?地獄でした。その地獄から逃れる為に、私は普段飲まないお酒を、ニッポンシュを一気飲み。記憶と財布を無くしてしまいました。

単身赴任のサラリーマンです。

(福岡市中央区/大手カタログ系企業勤務)

初めまして。私は一昨年に東京から福岡県に転勤になりまして、単身赴任で福岡市中央区の地行という所に住むようになりました。今はインターネットが主流になり、このカタログ系商材は急速に市場が縮小…。せっかく九州にこれたのに、もしかしたらリストラに遭うかもしれない恐怖との戦いです。営業先でも情報社会(今流行のビットコインなど)のお話ばかり。この仕事は人工知能化でもう無くなるかもしれない。こんな先行きの不安から、ストレスで最近は会社を辞めようと思っています。そしてこの前無性にスロットが打ちたくなり、博多駅前あたりのパチンコ屋で実戦。しかし給料の半分は消えてしまいました。このようにストレス社会から、私のような単身サラリーマンはついついギャンブルに逃げてしまう。まさに現実逃避です。そこから消費者金融でお金を借りる…。まさにサラリーマン金融です。福岡市博多区のスカイオフィスは、その中でも老舗で優良な消費者金融です。

いざという時にスカイオフィスさんでお金を借りようと思いました。

(福岡市博多区/関東からの移住者)

こんにちは。私たち家族は、昨年に関東地方から福岡県に移住をしてきました。色々調べて、やはり九州が災害が少ないという事と、物価も安くマンションも安かったので、福岡市に決めました。私はまだ独身ですが、彼女と一緒に福岡に来たんです。お互い仕事も見つけて、今は馴染めるように頑張っています。なぜ私がスカイオフィスさんでお金を借りようかと思ったのかと言いますと、私はパチスロが好きで、この前は博多イーヴォという所に行きました。最近の台は、本当にもうやってられません。私は人生で初めて10万円1日で負けたのです。本当に悔しくて…。この負けた金額を、気持ち的に取り戻すにはどうすればいいのか…。そうです。消費者金融のスカイオフィスさんでお金を借りよう。そう思ったのです。しかし私は彼女に内緒でキャッシングをしています。もしもスカイオフィスさんで審査落ちをしてしまったら、私は死んだも同然です。その怖さから、お金を借りようと思ったけれども借りませんでした。それよりも最近のスロットは本当に終わりですよ。