ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

セントラルの審査に落ちた人でもブラックOKな金融!

      2017/12/08

みなさん、中小系の消費者金融「セントラル」をご存知でしょうか?


当サイトもこのように、様々なキャッシング会社や中小系消費者金融の口コミなどを掲載するようになり知ったのですが、この消費者金融セントラルを調べてみると、愛媛県松山市に本社所在地がある、非銀行系の消費者金融です。

このページを最初に掲載した時は、支店は四国にしかありませんでしたが、ここ数年で首都圏に進出したようです。

当然ながら消費者金融セントラルの知名度も格段に上がり、知っている人は知っているおすすめの消費者金融になりました。

いわゆる中堅金融から、大手消費者金融になったのです。

セブン銀行とも提携していますので、コンビニでも簡単にお金の借り入れが可能となりました。

セントラルについて調べてみると、昭和48年創業の消費者金融で非常に信頼のある老舗であります。

2017年現在で、支店数は17店舗あります。

アコムやプロミスなどの大手消費者金融でも、このセントラルでももちろん、お金を借りる時は審査が必ずあります。

しかし消費者金融のサイトなどが増えてきた現在、銀行系の消費者金融や、非銀行系の消費者金融の検索サイトも合戦状態です。

どこを検索しても同じような内容ばかりで、よく見かけるのは

「セントラルの審査に落ちても諦めない!」

「セントラル以外の消費者金融なら来店不要!即日融資!」

「セントラルは自己破産・債務整理後も借りれる!?」

などと書いてあるサイトです。

広告ではこのように書いてあるのですが、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。なぜなら実際には審査に落とされた人が多いのです。

ではブラックOKな消費者金融で、セントラルの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それがココです!

セントラル審査落ちでも借りれる金融はここ!

この中小消費者金融なら、セントラルの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があります。

中小消費者金融と聞くと情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、セントラルみたいにネットで検索すると出てきて、なんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

セントラルは愛媛県松山市にある中堅消費者金融の中でも、知名度はそこそこありそうな金融です。しかしセントラルの場合は、おそらく審査は厳しく設定されています。しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないそうです。

そしてセントラルは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらセントラルはお金を貸せるはずもありません。そして最悪の場合、訴訟を起こされる可能性があるようです。

しかしそのような、セントラル社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかりセントラルや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらセントラルでもセントラル以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

セントラルの審査に落ちた人でも、セントラルからブラックの認定をされた方でも、ブラックOKの可能性があることを教えたく書いています。

もちろん必ず絶対、誰もがセントラルの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りませんが、その他の中小消費者金融よりは比較的に借りやすいと思います。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古くのVシネマやドラマなどにより、昔の街金のイメージが抜けないからでしょう。

そもそもセントラルのような中堅消費者金融も、地元の街金ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

セントラルの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

セントラルで審査落ちした理由は?ブラックOKの口コミ

(香川県高松市/飲食店社員)

セントラルという中小系の消費者金融をネットで知りました。お金に悩んでいた僕は、本当にどこでお金を借りればいいのかが分からなくなっていたんです…。というのも、銀行のローンを組んでいましたが、仕事の給料をもらうのが遅れ、支払いも遅れてしまったんです。小さな個人の飲食店で働いていますが、給料日が5日遅れるから…と大将に言われたのです。ショックでした。でも好きなお店ですし、辞めるわけにはいきません。そこで選んだ選択肢が、セントラルでお金を借りる事でした。だがしかし。飲食店の僕は月給が16万円です。この年収ではセントラルで審査落ちするということが分かりました。これからどうしよう…。


(広島市/トレーニングジムスタッフ)

こんにちは。私は広島市内のトレーニングジムで働いていますが、消費者金融セントラルでお金を借りようとして、審査に落ちました。なぜ審査に落ちたのか、理由が分からないのでモヤモヤしています。審査に落ちたら、理由くらい言ってくれればいいのに…。もしかして、カープが負けて私がイライラして審査をしたのが原因かもしれませんね。まあソフトバンクが優勝してくれて、横浜が負けたんで少しはスッキリしました。でも、お金のモヤモヤはずっと消えません。


(東京都/会社員)

俺がセントラルの審査に落ちた理由を発表します。ダウンタウンの浜ちゃんの、結果発表ー!!!なみに大声で言いたい。実は俺、3重複に審査を申し込んでいました。まず、セントラル。そして中央リテール。最後にライフティ。共に東京都内の消費者金融なのですが、セントラルは最近都内にもできてきました。元々は愛媛県の消費者金融だったそうです。やっぱり重複審査は良くないことが分かりましたね…。みなさんも、セントラルの審査落ちしないように、消費者金融は1本に絞って審査申し込みをした方が良いと思いますよ!お金は大切ですからね。


(徳島県/自営業)

自営業の私でも、セントラルは簡単にお金を借りれるのか?と思っていましたが、世の中はそんなに甘くなかったです。セントラルでお金を借りようと思って、審査落ちを経験したことがある人も多いのではないでしょうか?

私は自営業と言っても、個人でやっているフリーランスの為、所得証明を提出しても年収の低さから審査落ちでした。今の時代フリーで仕事をしている自営業者にとっては、キャッシングでは不遇の時代です…。


(神奈川県横浜市/ニート)

やっぱりニートはブラックOKな金融でも借りれませんでした…。って当たり前か!いや、僕はね、今まで仕事してたんですよ?ちゃんと真面目に働いていたんですよ。郵便局のバイトもしましたし、クロネコヤマトの宅急便のアルバイトもしました。でもきつすぎて辞めました。友人からは、根性なしと揶揄されましたが、揶揄するんじゃなくて直接罵ってくれ!って感じです。でも郵便局時代にセントラルも審査落ちしましたし、ニートになってからはブラックOK金融も審査落ちしましたからね。あー、僕は一体どこからお金を借りればいいのだ!


(埼玉県さいたま市/会社員)セントラルでお金を借りたい人は、今増えてるよね。ここ最近で、セントラルっていう消費者金融が躍進してきたんだ。だって数年前までは、聞いたことない金融だったから。四国から進出してきたみたいだね。埼玉からでも都内にあるセントラルの支店にお金を借りに行けるから、マジでアコムでお金を借りれなかったときなどは便利だよ。まあ、中小金融のセントラルでも、ブラックは借りれないようだけどさ。今はどこもブラックには厳しい時代だよ。


※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 審査落ち, 消費者金融

error: Content is protected !!