2015年最後の注意点・お金を大切に

こんにちは。時が過ぎるのは早いもので、もう2015年は終わろうとしています。

このサイトを作った当初、パチンカスだった私はどうにかこうにか生きています。

借金は無事に返済しつつ、しかしギャンブルも辞められず・・・。やはりパチンカスはパチンカスなんですね。

昔、勝新太郎が記者会見でタバコを吸いながら、「タバコ?タバコはもう辞めたよ」と言っていました。

私もスロットを打ちながら、「もうパチスロは辞めたから」って言った記憶があります。

余談は終わりますが、こんな糞人間の私からのアドヴァイスです。

まず、年末年始は特にお金を大切に使いましょう。

つい気が大きくなりお金を使ってしまいがちですが、1日は1日なのです。

時は常に平等にあります。遊びにお金をいくら使っても、お金が戻ってくることはありません。

今からこれからお酒の量も増えますし、その分お金を使う機会も増えます。

借金があるかたは、借金を増やさないよう大切にお金を使いましょう。

それでは来年も宜しくお願いいたします。