大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

競艇あるある

どうも。年をまたいでも借金返済できず、ギャンブル大好き管理人です。 昨日は久しぶり(1週間ぶり)に競艇の場外へ買いに行きました。 まさに「競艇あるある」を体験してきました・・・ 結果

続きを見る

ブラックになった借金の話①

借金の話について ブラックになった借金の話。他人の不幸は蜜の味…。色々調べていると、いろいろな借金話が出てきます。ただ、その中には信ぴょう性が低いものや、これ絶対嘘でしょ!?と思われても仕方がない大

続きを見る

【パチスロ】5号機時代の終焉・・・

こんにちは。今日はブログ(日記)形式で書きたいと思います。 昨日仕事帰りに少し用事があったのですが、その用事すぐ終わったので久しぶりに行くパチンコ店(スロット専門店)に顔を出してみました。

続きを見る

総量規制ブラックでも借りれる消費者金融はココ!

総量規制って、一体何?!キャッシングに不慣れな人はそう思うでしょう。 ブラックでも借りれる消費者金融と言っても、そんなに簡単に借りれるという場所は多くはありません。 総量規制とは、これから

続きを見る

ブラックになった方は人一倍アドレナリンが出ている

ブラックになる人には特徴があると私は思っています。その中のひとつに、ブラックになる人は他の人より数倍もアドレナリンが出ていると思うのです。 なぜそのような結果に至ったかと言いますと、私がそうだっ

続きを見る

【管理人つぶやき】パチ・スロで借金している人は多いと思う

どうも。連休が続き、パチンコスロット競馬競艇ざんまいのパチンカス借金まみれの私です。 1/11日は成人の日ということで、全国の成人式会場では様々な催しごとが行われていたようですね。 そんな

続きを見る

これからのパチンコ・スロットは勝てる気がしない

こんにちは。ゲスの極みパチンカスな借金まみれです。 世間はベッキーとゲスの何とかというヘンテコリンバンドの不倫報道で楽しくなってきております。 スロットで負けに負けたパチンカスの私からする

続きを見る

2016年も借金があるブラックな私です

新年あけましておめでとうございます。と心の中では思っていますが、実際は借金があり、ブラックな私にとっては地獄のような年末年始でした。 本物のブラックなクズ人間とは私のことで間違いありません。

続きを見る

PAGE TOP ↑