2016年も借金があるブラックな私です

新年あけましておめでとうございます。と心の中では思っていますが、実際は借金があり、ブラックな私にとっては地獄のような年末年始でした。

本物のブラックなクズ人間とは私のことで間違いありません。

2014年11月に、誰も読まないであろうこの糞みたいな借金タレ男のブログを開設し、借金返済を目標に記事を書いていましたが、一度ブラックな世界の人間になってしまうと、なかなかホワイトの世界に戻れないものです。

え?なぜそんなに自虐的なのかって?

そう、3年連続で年末に博打で失敗し、悲しい年越しを過ごさざるを得ない状況になったからです。

そうです私はクズ人間です。借金返済どころか、一向に借金が減る気配がないのです。

むしろ元金はわずかの返済で、利息のみ払い続けている状況です。

そんな最悪な借金地獄から抜け出すために、一括で返済をするべく、博打と借金の深みにはまって行くんですね。

早く完済しなければ、このクソタレ借金ブログを永遠と書き続けなければならない人生です。まあ2016年はそれでいいんですけどね。

読者の方で、このクソ管理人はどんな博打で負けたんだろう?と思いの方へ、今日は詳しく書きたいと思います。

思い返せば2014年は、カジノ(インカジ・闇カジなど)で、年収240万の私が大晦日に200万円負けました。銀行とサラ金から50万づつ借りました。

今は少ない年収でも、審査は月給38万の頃に通ってたカードなので、どうにか借金できたんです。もちろん速攻ブラックですね。(総量規制で)

2015年はパチンコですね。30万は負けたと思います。

そして今年2016年の年末年始…

競艇で大負けしました。財布に20万入れて勝負に行きました。女子賞金王(クイーンズクライマックス)です。その前に、グランプリ(賞金王決定戦)でも負けていました。

グランプリの話をしましょうか…女子レースは糞レースでしたので…。お話にならない。(優勝戦で1号艇フライング)

私は篠崎元志ファンでもあるので、優勝戦5号艇は元志でした。

1号艇は山崎智也、2号艇は石野貴之、3号艇は毒島誠、4号艇は池田浩二、6号艇に宇宙人茅原です。

2連単1-2、1-3で人気でした。

スタ展でまさかの宇宙人茅原が2コース進入。前付けで1号艇が流れて、100M超えてのスタート。

まさか本番では入らないだろう、と私は思っていました。入っても4カドか?

それがまさかの本番でも6号艇が2コース進入です…

まあ百戦錬磨の選手たちですし、そんなに前付されてもキッチリ決めるのが山崎智也!と信じ、1アタマは固定です。

続く対抗、これは地元大阪の石野がやる!誰もがそう思います。だって1番人気ですからね。

私の買い目は3連単、1-25-235。池田浩二と宇宙人にはお休みしてもらいます。

結局1ターンで4と6は交錯し、この読みは間違ってなかったのですが、結果は1-3-2・・・

3の2着だけなぜか外していた…。3号艇が4コース角だったら2着あったのに…。ああああ俺の馬鹿ああああ!と何度も言いました。

4点買いで4万円が水の泡になりました。

鼻伸ばして1-235-235にして6点で買っていれば、6万円が20万になっていたのに…。

結果、トータルで20万近く負けて、財布の中身はすっからかん、年末予定していた遠出は中止、家でみなさんお墨付きのカップラーメンで年を越しました。

今年こそは、1発大きなもの当てて、一括で借金返済します!