ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

総量規制ブラックでも借りれる消費者金融はココ!

      2016/06/23

総量規制って、一体何?!キャッシングに不慣れな人はそう思うでしょう。

ブラックでも借りれる消費者金融と言っても、そんなに簡単に借りれるという場所は多くはありません。

総量規制とは、これからお金を借りようとしている人の「年収」の1/3までしか限度額が設けられない制度のことです。

実際私はこの「総量規制」を身をもって体験しました。もちろんあっさりと審査落ちしました。

その時はお金に困りすぎていましたので、焦ってテンパって、片っ端から調べましたし電話も掛けまくりました。

結局銀行からのローン、車のローン、クレジットカードのローン、大手消費者金融からの借り入れ、総じて借金。様々な借り入れ要素が絡み、新規にお金を借りることができなくなっていました。

そりゃそうですよね、すでに返済は収入ギリギリでしたから。いったいどうやって生活するんだって話です。

私は毎日博打生活でしたから、大きく勝ったときはキレイに返済し、上手にお金を回してたと思います。でもそんな生活、ひとつ狂えば一巻の終わりです。

そんな苦しい中、借金まみれの私は、総量規制ブラックでも借りれる消費者金融を探しました。

実際、総量規制はきちんとした制度ですが、強制性や実効性は確立されているわけではないのです。銀行やカード、一般的な信販系の消費者金融の場合は総量規制が適用されます。

なぜなら、お金を貸して、返ってこなければ利益にならない、だったら貸しません。という毅然な態度です。お客さんは他にもたくさんいますし、借金に困った人をわざわざ善意で助けるほど優しくない。それが金融です。

そこで調べに調べ、地方の街金を探しました。何度も電話した結果、ここで紹介している金融は、総量規制ブラックでも借りれる消費者金融だったんです。

私はとにかく5万円融資して欲しかったのですが、率先して貸してくれたのを覚えています。

返済の意思を強く訴え、その代わり博打は辞めるよう言われました。私は変われました。今までなんてバカな生活をしていたんだろうか。

総量規制ブラックに自分が身をもって体感したのですが、その経験が、総量規制ブラックになってしまった人に活きれば幸いです。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, ブラックOK, 体験談, 借金