ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【パチスロ】5号機時代の終焉・・・

   

こんにちは。今日はブログ(日記)形式で書きたいと思います。

昨日仕事帰りに少し用事があったのですが、その用事すぐ終わったので久しぶりに行くパチンコ店(スロット専門店)に顔を出してみました。

私がそのお店に行くのは数年ぶり。用事があった所からほど近い場所で、地方都市ですが駅前でそこそこ都会です。

そのお店は私は10数年前から行っていたので、懐かしいなぁと思いながら、過去の思い出を蘇らせながら歩いて向かいます。

スロット専門店だけあってパチスロのみで400台以上あるんです。そして私が一番好きだったそのお店の理由が

「バラエティーに懐かしい台が沢山ある」ということです。

数年前行ったとき、5号機初期から中期まで、様々な台がラインナップ。全く飽きませんでしたね。当時は楽しかった思い出です。

私の個人的なそのお店の思い出は、4号機時代よくタレントやお笑い芸人が来てました。地方にしては珍しかったですね。

そして私が5号機初万枚達成したのがここ。機種はウルトラマン。14時、天井まで行ってからの閉店までです。ゼットン倒しまくりでストック幾つあったのだろうか…。

あと、撤去ぎりぎりまで置いててくれたのが、ラスターの「ドリームJラッシュ」。

ピーワ掲示板でも盛り上がりましたが、私もこの台のスルメ味に魅せられた一人です。まあそのおかげで借金が増え続けブラックになったんですけどね…。

まだまだ思い出は沢山ありますが、そんないいお店だったのに・・・

そう、タイトルの通り時代の終焉と言いましょうか、私が数年ぶりに目にした光景は、終焉そのものでした。

どんな懐かしいバラエティーがあるのだろう?ドキドキして胸を高鳴らせながら行きましたが・・・

あるのは最近の不人気台ばかり。

客付き最悪で、ガラガラも凄い・・・。こんな光景、まさかです。

新台のガンダムは5台中2台空き。戦国乙女は5台中3台空き。

沖ドキッが満台で後は絆に少し居るくらいです。その他のラインナップは最悪ですよ、誰も打たない台ばかり。

まあ私が一番辛かったのは、バラエティーが最近の台の感じだったことですね。

珍しい台が何ひとつもない。敢えて言うならキャプテンパルサー位でしょうか。クソ台ですけどね…

サラリーマンが天井単発110枚ゲットで右ストレートしてました。私も恐らく握りこぶししてたでしょう。

そのような状況を見た私は、5スロで4000円遊んで帰りました。もうパチスロは負けるだけです。絶対に勝てません。

勝ちに行ったらいけません、ゲームをする感覚で行かなければ、悔しくて悔しくて借金が増えてしまいます。

皆さんパチスロはもう辞めて、お金の大切な使い方を見つめなおしましょう。競艇がオススメですね。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンコ・パチスロ, ブラックOK, 借金, 管理人日記