あるあるネタ,ジャグラー,パチンコ・パチスロ,借金

はぁ、ムカつきます。ムカついて2日間イライラしています。こんな経験ありませんか?

仕事が少し早めに終わりました。2時間程度時間があったので、よっしゃパチスロいくぞー!と思う日。

しかし最近のスロットは、AT機は ...

完全に一致,競艇・競馬

こんにちは。今日は借金の話ではないのですが、凄いネタを見つけました。

気分転換にたまに見るのですが、その名も「完全に一致」ってヤツです。

そっくりさんのやつですね。おもしろいですよね、ああいうのって、どこの誰が ...

あるあるネタ,借金,競艇・競馬

こんにちは。寒かったり暖かくなったりと過ごしにくい日々が続いております。

そんな中先週の私は競馬でギャンブルを楽しんできましたが…。

結果は大外れ。借金が増える増える…。競馬で負け続けて借金し、そのままブラック ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンコ・パチスロ

どうもパチンカスでございます。前回、もう二度と打たない…と100回以上言いましたが、昨日実践してまいりました。これが本物のパチンカスです。

しかしパチスロをもう打たないと決めただけで、今後はメインをパチンコにしようと思って ...

あるあるネタ,ジャグラー,パチンコ・パチスロ

どうも。僕です。カスです。パチンカスです。昨日もまたもや借金を増やしてしまいました…。永遠(とわ)のパチンカスです。

昨日、パチスロで非常にムカツク出来事が有りました。超ムカツキますよ。まさにパチスロファンのみなさまなら分 ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

こんにちは。パチンカスです。2月もあっという間に1週間が経ちます。

昨年は朝一からパチンコ屋に行っていましたけれど、今は夕方からの実践です。だいたい負けます。

そもそも勝てるように出来ておりません。よくパチンカ ...

パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

こんにちは、2016年も相変わらず毎月借金の支払いに月額10数万円ある借金パチンカス管理人です。

鬼の月末支払いを乗り越えまして、今日も無事にみなさまお墨付きの麺でお腹を満たせます。

パチンカスには聞きたくない ...