大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

パチンカスあるある【よくあるパターン】

はぁ、ムカつきます。ムカついて2日間イライラしています。こんな経験ありませんか? 仕事が少し早めに終わりました。2時間程度時間があったので、よっしゃパチスロいくぞー!と思う日。 しかし最近

続きを見る

【競艇・完全に一致を発見しました】

こんにちは。今日は借金の話ではないのですが、凄いネタを見つけました。 気分転換にたまに見るのですが、その名も「完全に一致」ってヤツです。 そっくりさんのやつですね。おもしろいですよね、ああ

続きを見る

速攻で借金出来る店。即日融資でブラック借金可能!

速攻で借金したい方に、ブラック借金可能な借りやすい消費者金融を紹介します。 まず、そもそもブラックな人が、速攻で借金したい!即日融資したい!と考えることについてなのですが。 ブラックだから

続きを見る

借金がある人でも即日融資したい!

私は借金があり、様々な消費者金融の審査を受け続けてもう10年が経ちました。 最初は軽い気持ちで、はじめてのキャッシングでは罪悪感と緊張感が入り交じっていたのを、今でも昨日の事のように思い出します

続きを見る

競馬で借金してブラックになる人

こんにちは。寒かったり暖かくなったりと過ごしにくい日々が続いております。 そんな中先週の私は競馬でギャンブルを楽しんできましたが…。 結果は大外れ。借金が増える増える…。競馬で負け続けて借

続きを見る

パチンカスの実戦日記【宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐】

どうもパチンカスでございます。前回、もう二度と打たない…と100回以上言いましたが、昨日実践してまいりました。これが本物のパチンカスです。 しかしパチスロをもう打たないと決めただけで、今後はメイ

続きを見る

【パチスロあるある・超ムカツク出来事】

どうも。僕です。カスです。パチンカスです。昨日もまたもや借金を増やしてしまいました…。永遠(とわ)のパチンカスです。 昨日、パチスロで非常にムカツク出来事が有りました。超ムカツキますよ。まさにパ

続きを見る

【パチンコ前回の続き】交換率が変わって回るようになったのか?

こんにちは。パチンカスです。2月もあっという間に1週間が経ちます。 昨年は朝一からパチンコ屋に行っていましたけれど、今は夕方からの実践です。だいたい負けます。 そもそも勝てるように出来てお

続きを見る

九州でもパチンコ等価交換がいよいよ無くなるか・・・

こんにちは、2016年も相変わらず毎月借金の支払いに月額10数万円ある借金パチンカス管理人です。 鬼の月末支払いを乗り越えまして、今日も無事にみなさまお墨付きの麺でお腹を満たせます。 パチ

続きを見る

PAGE TOP ↑