ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカスの実戦日記【宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐】

   

どうもパチンカスでございます。前回、もう二度と打たない…と100回以上言いましたが、昨日実践してまいりました。これが本物のパチンカスです。

しかしパチスロをもう打たないと決めただけで、今後はメインをパチンコにしようと思っています。

スロットの新基準、もう無理ですから…。あの仕様は本当に厳しい。心からお金の無駄だと痛感させられますからね。今後は5スロで遊ぶ感覚でないといけませんね。

パチスロはもうしません。20スロは辞めます。スロットの話はもういいんです、忘れていいんです。

・・・打ちました。

昨日は丸1日休みでしたので、朝から等価交換のお店に行ってきました。あ、もちろんタイトルの宇宙戦艦ヤマトの話がメインですよ。

朝からガッツリ打てるのは久しぶりなので、ウキウキしながら起床。

しかし並ぶのは大嫌いなので、10時05分頃到着。そもそも今は並ぶ価値のある台ありますかね?朝イチ恩恵なんて滅多に無いですよね。あっても天井くらいですから。懐かしいなぁ、5号機初期の「サムライチャンプルー」は朝イチレバーオン1発でRT斬モードゲットだったのに。あ、誰も知らねぇか…!

今は何も恩恵もないのに、相変わらず朝からパチスロメインで並ぶアホ共が多いこと・・・

私が行く頃には長蛇の列ですよ、まったく…。パチンカス、スロッカスは永久に不滅です。

そんな私は狙いはもちろん

【CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐】

です!

90%継続率の波動ラッシュを味わってみたいのです。ロトパチ1/25で97.5%継続率を8連で終わらせた私なので、ある意味高継続リベンジ戦でもあります。このような高継続は好きなのに、勝てない。逆にST機は私は最悪の相性なので絶対に打ちません。ST機のパチンカス話もたくさんあります。

さあヤマトへレッツゴーだ!

だがしかし!空いていない・・・!

なぜだ!みんなスロットコーナーへ行ってたのに!

まあ新台だからか。仕方ないのか。

そして私がチョイスした台は、「餃子の王将」・・・ではありません。王将は、回らない当たらない続かないの産業廃棄物です。1000円が涙の如く流れていきますよ。

パチンコもこれといって打ちたい台はありません。

空くまで待つのか?いや私は待つのは大嫌いです。

仕方なくスロットコーナー徘徊します。

最近のスロットはホント終わってます。そそられねぇ。

と!思ったら、そそられる台を見つけました。

「沖ドキットロピカル」です。

初当たりはバケ、鬼仕様のクソ台です。でも私はこのようなクソ台は一度は触りたいタイプ。

今でも覚えてます最初の沖ドキ、導入初日から客が飛び、1週間で撤去。そして半年後に何故か人気が…。そして再導入。そう、解析と新基準機が出だしてから、打つ台の中でマシなほうだったからです。(私は打ちませんが)

というのも、朝イチ100Gでバケ、30Gでバケ、200Gバケ、150ゲームで捨ててあったからです。

他は満台ですよ。その台だけあいてたんですよ。

座って350G程でバケ、100Gでバケ、60Gでバケ、500回して終了…。投資20000円。

これ以上追いかける気力は無くなりました。バケは20Gです。地獄です。

続いてヤマトが空くまでジャグラーで様子見。前日クソヘコミ台、5000円回してペカ!

ビッグゲット、即ヤメ。300枚回収です。はぁ、クソドキのせいで。

のんびりこんな感じでペシペシしてると、お腹が空きました。お昼行きます。

まあまだ投資25000円。回収6000円。まだまだ序の口ですね。

お昼を食べて、またホールを徘徊します。

そして・・・はい、あるある出ました。

さっき私が打っていたクソ台沖ドキ。1箱積んでます。ありえません。

私が打ってたとき、ビッグ0、バケ6。私が打つとそのまま天井コースだろうがぁゴルァァァ!!!!

なのに。若いクソガキ君が。1箱。

風貌は韓国人。でっかい黒ぶちメガネに前髪出すパターンのダサイキャップ被り、色白。

私が500でやめて、600付近で当たっています。そこからビッグ10、バケ6です。死ね。二度と打つかボケが。

気を取り直して・・・っと。

はい、出ました・・・あるあるその2。

私が10G位で即ヤメしたジャグラー。

そのあと即行ビッグ4連。

いや、これ嘘じゃないっすよセンパイ、昨日マジでオレが体験したマジバナっすよ。

おかしいだろ。どうみても。吐きそうだ。

そしてまだヤマトは空かず・・・

はぁ。ゴッドでも打つか。でも空いていません。凱旋は設定変更すると天井が1000Gに短縮されます。なので初当たりまで粘る人は多いのです。しかし平気で1000G超えて私より悲惨な目に遭っている人は沢山いました。可愛い女の子が朝イチ1455Gハマってました。私は怖くなりました。

次にスロットバラエティコーナーを見ていると、謎の台「アスラズラース」が580Gで捨ててあります。

天井は999ゲーム、恩恵は強くありませんが、ATには入り未知数な台なので、まぐれ噴射はあるかも。

あの沖ドキ下痢ピカる、ジャグゲリラーの負債、鬱憤を晴らす時がキタ。

投資11000円。920ゲームあたりでまさかのボーナス。あるある3連チャン。天井ストッパー。

もう踏んだり蹴ったり。最後にハナビをちょっと打ちバケ。

もう40000円近くの負債です。魂が・・・。あの沖ドキを見るたびにストレス。

帰ろうかと思ったとき。ヤマトの島を見ると、なんと1台空きが出てるではありませんか!

すかさず私は小走り。確保。

履歴は、単発→単発→ラッシュ15連→ラッシュ23連→0回転即止め。

台のシステム的には、大当りの52%でラッシュ。

ラッシュ中10%で4R通常。30%で2R、後は均等に4R〜15Rと振り分けです。

とにかく90%を引き続ければ連荘です!ラッシュにさえぶち込めれれば逆転も可能!1/199のライトミドルなのに!サンキョーよくぞ素晴らしい台を作ってくれた!私が大好きなスペックです!

新台なので釘もいい感じです。

万発目指して投資開始。

1000円で18回、なかなか良いです。

投資6000円目で、保留玉が赤に・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

本日最大のチャンス・・・ざわ…。

神よっ………!

俺を祝福しろっ・・・!

もうめまいがしそうで、どんなリーチかは覚えていません。ただ擬似連2回だったけども一番熱いデスラーとの決戦リーチ?みたいなヤツで、波動砲を引くボタンが溜まりカウントダウン70秒位のロング演出。

そしてっ・・・!

タイトルがフルーツ柄っ・・・・・・・・・・!

ま、まさか。

僥倖っ・・・!

なんという僥倖っ……………!!!

奇跡

(※ぎょうこう:偶然に得る幸せの意味)

これは外す理由が見当たりません。

そして・・・ついにやりました。逆転の目。

4図柄で少し絶望していましたが、V入賞し無事にラッシュにも入ります。激熱の感じだったので、52%の確変を引いたときにこういう演出が選ばれやすいのかもしれません。

まだだっ・・・!

これで終わりじゃないっ・・・・・!

突き進むんだっ・・・・・・・・・!

そうです。私には46000円と言う負債があるのです。出玉にすれば約12000発。

しかし90%なら、万発もたやすいもの。

早速右打ちで当たりまくります。早いですね。

でも2Rばかり…。5連してオール2R。これでやっと1000発位の出玉。

早いけど、遅い・・・

そこで6連目、やっと念願のマックス15Rゲット!波動砲発射しました!

これは気持ちいいな。よし、万発出すぞー!

7連目4R、そして8連目・・・

Vゾーン入り、当然継続かと思われたが、扉がガシャン!

バトル演出。

えっ?まさか?終わり?終わるのかっ・・・?

負けました。

結果は3200発。換金し12600円。

ショックすぎます。

カイジのあの言葉が胸に突き刺さりました。

「お前は100%成功しないタイプ・・・!」

単発よりマシでしょうが!

結果は30000円ほど負けて実践終了しました。しかし宇宙戦艦ヤマトの新台は、今後も打てそうです。

また借金が増えました。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンカス, パチンコ・パチスロ