【競艇・完全に一致を発見しました】

こんにちは。今日は借金の話ではないのですが、凄いネタを見つけました。

気分転換にたまに見るのですが、その名も「完全に一致」ってヤツです。

そっくりさんのやつですね。おもしろいですよね、ああいうのって、どこの誰が見つけて面白おかしく加工してるんでしょうね?

実はなんと!競艇ファン待望のネタを見つけてしまいました。

まだ2ちゃんでもまとめサイトにも恐らくないネタです。

本邦初公開とはまさにこのことです。

私はタイピングしかできませんが、素人ながら作ってみましたのでどうぞご覧ください。

①競艇の「吉村正明」選手。

吉村正明

競艇の山口支部所属のAⅠ級選手で、レースは非常に上手いです。なんとWikiにも載ってませんでした。

プロフィールは、昭和54年/12/25生/出身地/山口県/AB型

私は好きな選手ですね。地方の一般レースでは、優勝戦も見たことあります。

yosimura

images

②そして、そっくりなのが私も最近知った「清竜人」氏。

GR010982

いや、誰やねん!って、私も最初思いました。

一夫多妻制アイドルという謎のグループです。行列のできる法律相談所で紹介されていました。

20150527-kiyoshiryujin_v

見た瞬間、競艇ファンの方ならビビッたはずです。

Img7341

完全に一致。

完全に一致

完全に一致

完全に一致

完全に一致

よく見たら、モンキッキーこと「おさる」さんにも似てます。

笑顔完全に一致

以上、完全に一致をお送りしました。

またね★

いやいや、最後誰やねーーーーん!!!