【パチスロあるある】NINJA GAIDEN

2017年2月2日

【パチスロNINJA GAIDEN】を打ってきました。

またまたパチスロ・パチンカスあるある発動してしまいました…。

ほんとまじ私パチスロ弱すぎます。

私が行ったホール、なぜかニンジャガイデンが1シマ、20台も入っています。マジハロ、偽物語は5台づつなのに。ひぐらし絆に関しては、バラエティです。

夕方前に打ちに行ったのですが、ニンジャガイデンは2回目の実践です。

昨日はシークレットな末尾のイベントだったのですが、客付きは半分程度。朝一は1000人近く並ぶようなホールなので、みなさん撃沈か勝って即止めしていたのでしょう。

私が行った時間で、まさかのイベント末尾台を発見!

戦績は、プラス3000枚で17ゲーム程でやめていました。

グラフ的には一撃ではなく、初当たりが重い機種にしては丁度いい塩梅のグラフでした。天井は行かず、最大ハマリは650ゲームほど。

これは、いい・・・

設定、マックスなのか・・・

いや、イマドキ6なんて夢物語・・・

しかし私は迷わず確保。

因みに両隣は、ウンコ台です。

マイナス2〜3000枚の高層ビル。

もちろん、誰も打っていません。

実践開始!

弱レア役で、ほとんど東京摩天楼、ニューヨークに移行し、まずは200ゲーム辺りでチャンスゾーン。

何も引けずハズレ。

しかし200ゲーム台の恩恵?で、ずっと高確率ステージ滞在です。

300ゲームほどで、弱チェリーからまたチャンスゾーン。いやぁ、明らかにアツイ挙動。

巻物、チャンス目連続で引くも、ハズレ。

まあコイン持ちはいいし、またもや高確率ステージだし、抜けても400ゲーム台でまた高確率ステージだし・・・

ほんとこの繰り返しで、気が付けば700ゲームを超えていました。

なぜ、私が打つといつもこうなのでしょうか。

もう1000まで打って、天井しかありません。

すると、私の右のウンコ台に、茶髪のハタチくらいの若者着席。

いまから大便でもするのでしょうか?

パチスロ歴、いやパチンカス歴10数年の私に喧嘩を売っているのでしょうか?

その若者、投資1000円で強チェリーからチャンスゾーン、オーラ青で、何故かコングラチュレーションズ。

え?なんで?

絶対おかしいよ、頼むよ。

そしてAT6連程し、400枚くらい獲得して続行してました。

その頃の私は、天井目前900ゲーム。

そして右の若物、また100ゲーム付近でチャンスゾーン、2回目の初当たり。

・・・私、キレそうだぜ。

そう思ったら、今度は左の便器におじいちゃん。

はいはい出たよ、このパターン。

すぐに分かりました。逆に安心して見れました。ええ、そのおじいちゃん、投資2000円でチャンスゾーンから当たりです。

おかしくないですか?両隣、明らかな設定下痢です。私の台、明らかな設定上ですよ?

しかし、私も無事に1000ゲームへ到達。

999ゲームピッタリから擬似連4回レインボー、コングラチュレーションズです。

ここまで投資は22000円。ほぼ0ゲームから打ち始めて、よく回ってくれました。

パチンカスあるある、もうお分かりですよね?

右の若者、なぜか継続しまくり、更に一撃1000枚ほど獲得。おめでとう。

左のおじいちゃん、最初単発からすぐ当たり、一撃800枚程。よかったね。

真ん中の私、単発96枚ゲット!もう最高だぜ\(^^)/

これ、嘘ではありません。

私は続行し、300ゲーム程でヤメました。

28000円負け。

まあ新基準だし、負けも以前の大負けは無くなったし、ただ引きが弱かっただけだし!

どうにか平常心で、ハッピージャグラーを打ちました。

7000円で中押し中段7チェリー否定からペカるもバケ。

追い銭5000円も心が折れて、実践終了です。

トータル40000円も負けました。また借金が増えました。

パチスロで借金・・・私の生き様でもあります。

私はレイクを延滞し、プロミスも飛ばしているのでブラックですからね。

そんな私が借りているのは、ブラックOK消費者金融業者です。

パチンカスにも優しい金融で、借金はここにお願いしています。

最後に、あるあると言ったらこれ鉄板でしょう。

私がさっきまで打っていた大便器NINJA GAIDEN 。

見事に400ゲーム過ぎで当たっており、サラリーマンが1箱詰め込んでいました。

今これを書きながら、私は大きなため息をつき、ピーワールドNINJA GAIDEN 掲示板を荒らそうか考えてしまいました。

そんな子供みたいなことはしません。

だって私はパチンカスの神。