ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

また借金が増えました…ギャンブル依存症を治したい

   

どうもパチンカスです。

全く勝てる気がしないのにも拘らず、何故かあの爆音と擬似連のドキドキ感を味わうために、123というクソ店に行きました。

4\パチンコの遊パチのジョーズで、回らない上に400ハメて出玉なし当たり。

遊パチで万発4万円、ほぼストレートで負けたのは初めてです。

以前記事で書いたように、競艇で一撃ボロ負け。

今日は少し小金が入ってきたので、ちょっと寄ったパチンコ屋。

そしてボロ負け。また借金が増えました…。無意識なんですよ。これがホントのギャンブル依存症です。

ギャンブル依存症を治したいですよね。いったいどうすればいいのか。

まずはやはりパチンコだけは絶対に辞めたいです。競艇はひとつの趣味でモータースポーツなので。

パチンコは完全にゲームですから、ゲームをしてお金を増やす…そんな甘いことはありません。

やはり、ただお金を求めて勝ちに行くならば、同じ1万円でも競艇や競馬に使うべきです。

パチンコでの1万円は、まあジャグラーやリノ、Aタイプ一発勝負なら分かります。しかしARTやAT機は、お話になりません。

しかし競艇だと、2連単の1番人気でも、2〜4倍になります。

競馬だと3着以内に入賞する馬を当てれば、人気馬だと1.5倍、中穴馬だと2〜4倍になります。

欲が出て、3連単、馬単などばかり狙ってても負けます。

割り切って、オッズにとらわれない、1万円を倍にする…そういうギャンブルスポーツと思えなければいけません。

まあこんな事を語っているだけで、ギャンブル依存症を治す気があるのかっちゅう話ですが。

とにかくパチンコ・スロットは、今すぐ辞めるべきなのです。

ゲームをしたいのなら、1パチか5スロ。そしてメダルゲーム。プレイステーション。ここにたどり着ければOKですね。

パチンコ・スロットに大金を注ぎ込み、増やそうなんて考えていたら借金は増える一方です。

昨日もいました。普通のおばさん、北斗無双1500ハマって通常。これはイカンでしょう。いくら負けたんや…。

勝てる気がしないパチンコ、スロットが増え続けていますが、そもそも勝てる訳がありませんから。目を覚ますのだ。

私が昨日、トドメを刺されたのは、ゲッターマウス。

新台入替初日にして設定1のオンパレード。しかし設定1でも吹くときは吹く。そう信じて、遊パチでの負債4万円を取り戻すべく、いざゲッターマウスへ。

ビッグ4バケ7の台。合算200オーバー。

1000円でビッグ引き、追加9000\でバケ3連。

のまれてヤメ。

1000円でビッグ引いた瞬間は、これは吹き上がるぞ!と確信したのですが…。

そして今、データを見たら、吐き気がしました。

ビッグ21バケ23まで伸びてました。死ねばいいのに。

また借金が増えました。月末支払いが足りないので、明日お金借ります。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンカス, パチンコ・パチスロ, 借金, 競艇・競馬