【競艇・完全に一致】

見つけました。

競艇選手の烏野賢太と、プロレスラー、政治家の大仁田厚。

激似です。

まず烏野健太さんから。

烏野賢太

この時点で大仁田です。

unokenta

いやもう大仁田本人やん。

3304

少し前の競艇公式HPの写真です。少し若い大仁田です。

うの選手は現在はA2ランクに下がってしまっていますが、48歳バリバリのレーサーです。SGも2回制覇しています。もう10年以上前ですけど。もう一度トップレーサーとして、ベテランの意地を見せてもらいたいですね。

続いて大仁田氏。

c_onita

もうすぐ還暦ですが、若々しいですね。

20100208113430a66

元国会議員ですからね。調べてみると、2007年に政界引退したそうです。現在はプロレスで全国を飛び回っているそうです。応援したいですね。

では合体してみましょう。

完全に一致

怖いです。

これはまだ完全体ではないですね…。

uno oonita

左右変えてみます。

鏡をみているようだ…。

烏野大仁田激似

やばい写真発見しました。

いきます。

完全に一致大仁田

完全に一致。