パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

どうも、パチンカスです。とうとうゴールデンなウイークが始まります。黄金色な一週間です。

そもそもなぜ、golden weekと言うのか?謎ですよね。簡単に調べてみました。

戦後まもない1951年〜1953年にか ...

パチンカス,パチンコ・パチスロ

まずはパチンカス日記です。

こんにちはパチンカスです。

ビッグボーナス64のお話の前に、昨日の日曜日の日記を書かせてください…。

びわこ競艇で、GⅠマスターズが最終日。

朝から元気よく競艇場の場外発売 ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンコ・パチスロ

どうもパチンカスです。私は借金があると再三ここに書いていますが、趣味は競艇とパチンコ。本当にカスです。

そして借金は、ついに100万円を切りました。逆?ですよね。増えてきていましたが、最近はどうも神が舞い降りてきているよう ...

ゲーム,パチンカス

お早うございます。パチンカスはパチンカスでも、最近勝っている「らしくない」パチンカスです…。

こんな風に堂々と言っている自分が恥ずかしくなりました。情けなくも感じます。

昨日はまさにパチンカスでしたので書いてい ...

パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

どうもこんにちはパチンカスです。私はパチンカスパチンカスと連呼し続けてきましたが、果たしてそんなにパチンカスなのでしょうか?

借金が未だに残っていますが、遊ぶ権利はあります。ブラックだろうが借金まみれだろうが、現金を持って ...

パチンカス日記

こんにちは管理人です。私には、借金という財産があります。

なぜ借金をしてしまったのか?

答えは簡単。自分の欲に負けたのです。

欲求、欲望。自分で自分の感情をコントロール出来ている人は、借金を背負うこ ...