大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

借金が重なりブラック…そんなブラックがOKな金融屋

こんにちは。借金・借金・・借金・・・ このブログサイトを始めて約2年間、色んな記事を書いてきました。 思い返せばサイトオープンした頃、私は借金が200万円以上あり、本当にお金に困っていたの

続きを見る

GWで養分にならないために…

どうも、パチンカスです。とうとうゴールデンなウイークが始まります。黄金色な一週間です。 そもそもなぜ、golden weekと言うのか?謎ですよね。簡単に調べてみました。 戦後まもない19

続きを見る

ブラックOKな貸金屋って?

ブラックOKな貸金屋を探し求めている人はいませんか? 実際、自分がブラックになってしまうと、周りが見えなくなり視野が狭くなります。 それは仕事でも遊びでも同じで、お金が無い状態だと仕事もう

続きを見る

マニアックパチスロ【ビッグボーナス×64】で実践しました

こんにちはパチンカスです。昨日の日曜日、びわこ競艇でGⅠマスターズが最終日。朝から元気よく競艇場へ行くものの、泣かず飛ばずでお昼に。 全くイン逃げしない展開で…。誰がこんなレース読めるかよ…と嘆

続きを見る

パチンカスが借金してハナハナを打つ

どうもパチンカスです。私は借金があると再三ここに書いていますが、趣味は競艇とパチンコ。本当にカスです。 そして借金は、ついに100万円を切りました。逆?ですよね。増えてきていましたが、最近はどう

続きを見る

借金ブラックがお金を借りる方法

借金があってお金に悩んでいる場合、どうやって現金を作るか、どうやって借金返済をするのか考えている人も居ると思います。 私も借金が山のようにあり、それを忘れるが為にギャンブルに没頭していました。悪

続きを見る

パチンカスとゲームの関係

2016/04/07 | ゲーム, パチンカス

お早うございます。パチンカスはパチンカスでも、最近勝っている「らしくない」パチンカスです…。 こんな風に堂々と言っている自分が恥ずかしくなりました。情けなくも感じます。 昨日はまさにパチン

続きを見る

借金があるブラックでも遊ぶ権利はある

どうもこんにちはパチンカスです。私はパチンカスパチンカスと連呼し続けてきましたが、果たしてそんなにパチンカスなのでしょうか? 借金が未だに残っていますが、遊ぶ権利はあります。ブラックだろうが借金

続きを見る

借金を背負った人間だからこそ分かるもの

2016/04/01 | 管理人日記

こんにちは管理人です。私には、借金という財産があります。 なぜ借金をしてしまったのか? 答えは簡単。自分の欲に負けたのです。 欲求、欲望。自分で自分の感情をコントロール出来ている人は

続きを見る

PAGE TOP ↑