ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金があるブラックでも遊ぶ権利はある

   

どうもこんにちはパチンカスです。私はパチンカスパチンカスと連呼し続けてきましたが、果たしてそんなにパチンカスなのでしょうか?

借金が未だに残っていますが、遊ぶ権利はあります。ブラックだろうが借金まみれだろうが、現金を持っているのなら、どんな遊びをしても良いではないでしょうか。

さて、私が本当にパチンコが弱いカスなのか…。

実は昨日、1日中パチンコ屋に居たのですが、このご時世に10万円程勝つことができました。

前回の競艇など、今年に入るやいなや絶好調のギャンブルの星。

借金を一気にまとめて返済できる位、いい波が来ています。

では昨日の実戦をパチンカスが語ります。

私は朝イチ並ぶのが嫌いです。

painnko

若い頃は友人たちとグループで並んだりしていましたが、30歳を超えると疲れてしまいます。特に打ちたい台もありませんし、朝イチ恩恵もありませんし。逆に朝から大行列に並んでいる人たちを見るたびに、「パチンカスのゴミ共がうじゃうじゃ湧いとるのぉ〜」と、パチンカステレパシーを感じています。

少し遅れて入場しますが、狙いは特に無いので、釘を見ながら回ります。

ギュウギュウ詰めの状態で打つのも嫌いです。

だってもし横に、汚れ臭い常時くわえタバコのクソオヤジが居たら、殴りたくなるじゃないですか?

それとか常時キョロキョロしている白髪混じりの歯が無いババアとか、もう最悪ですよ。

若い奴らでも、常にスマホをいじりながらやってる奴とか、アツ目の演出がきたらずっと見て頷いたりしている奴とか…。

まあそんなこんな、私はワガママかもしれません。

そこで、見つけたのが「CRクイーンズブレイド」。

3台あり、誰も打っていません。釘はよさそうだったので、1万円位は打ってもいいかなといざ実践。

スペックは319分の1で、63%でST確変突入、STは120回。確変中は約70分の1で大当り、70パーセントが16R約1800発。

これ、そこそこハイスペックですよ?魁!男塾のクソ台よりぜんぜんマシです。

ハイスペックの男塾で、800ハマり4R単、また中ハマリ4R単、7万円使ってやっと入ったST駆け抜けという神の引きをした私ですから。

そこで神は居た!!!

誰も打っていないクイーンズブレイド、1000円で19回まわりました。等価です。

2000円目、30回転目。

kuinnzu

キャラクターの保留からまさかの当たり、STもゲット。こんな朝からの展開、何年ぶりだろうか・・・

私は風邪気味だったので、引きが強くなったのでしょう。

STも無事に続き、15000発ゲットです。6万円です。

私は即止め派なので、そのままやめます。

次に向かったのは、トキオプレミアム。

実は私、羽根物が大好きです。昔あった普通機も好きです。羽根物はお小遣い稼ぎにはもってこいの機種です。釘が全てモノを言う、まさにカスジジイババア達には打てないもの。

3台あり、誰も打っていません。こんなに楽しい羽根物、誰も打たないなんてどうかしています。羽根物をよく理解していない下手くそが多いのも事実ですが。

スタートの開き以外の釘は、素人の私が見ても分かりませんのでまずは実戦あるのみ。スタート釘は全台パッカ〜です。問題は羽の拾い部分。私的にはここが一番重要で、実際打ってみて判断します。

さて、打ってみましょう。3台中一番外カドで打ちました。

スタートは回るものの、拾いが30パーセント以下で、全くハネ釘がゴミです。これはワナ台です。

1000円で見切りを付け、隣のど真ん中に移動。

スタートはそこそこ、1000円で13回位、拾いは50パーセントを超えている…。こんな神台、久しぶりに出会えました。さっきのワナ台と全く違います。

投資2000円目でV入賞ゲット、が・・・3R。チーン。

羽根物で一番萎えるパターンですよね。

まあ仕方がないです。そのまま続行です。

そして持玉で早い当たり、7Rゲット。

その調子でガンガン当たり、16Rも徐々に増え、気が付くと5000発オーバーゲットです。

普段の私ならここで終了となるのですが、この台を手放すのには躊躇しました。

そのまま続行を決意。そしてその後も順調にあたり続け、久しぶりに羽根物で万発を出すことができました。

パチンカスの私が、パチンコで10万勝つ…。借金があり、ブラックな私でも、このような上手なあそびは可能なのです。

全国の、パチンコで借金をした皆様。私も借金ブラックなので、まずは現金を手に入れましょう!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, パチンコ・パチスロ, ブラックOK, 管理人日記