ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

マニアックパチスロ【ビッグボーナス×64】で実践しました

   

こんにちはパチンカスです。昨日の日曜日、びわこ競艇でGⅠマスターズが最終日。朝から元気よく競艇場へ行くものの、泣かず飛ばずでお昼に。

全くイン逃げしない展開で…。誰がこんなレース読めるかよ…と嘆きながら、買いたいレースは前売りで買い、気が付くとパチンコ屋に居ました。

私はクソ台と呼ばれる、自分の中での神台は大好きです。5号機で一度も打ったことのない機種はほとんどありません。マニアックな台が好きでよく打ちます。

そこで見つけた、奇跡の台を発見!その名も

【ビッグボーナスX64】

2016年4月現在、全国で26店舗にしかない激レア台。

一体どんなものか、パチンカスの心が燃え滾ります。

私はこのようなレア台が好きすぎて、ピーワールドに載ってないようなパチンコ屋にもよく出没するのですが、初めて見ました。

メーカーは「タイヨー」です。

バーチャファイターや龍が如くなど、サミー系の「タイヨーエレック」ではありません。

あの伝説マシンガン、ハローサンタがウリの、タイヨーです。

もうすぐ最強の「コクッチー」シリーズが出ます、あのタイヨーです。

その最高のメーカー「タイヨー」が2014年に出したビッグボーナス。

まさか今打てるなんて、幸せです。競艇の負け気分が一気に吹っ飛びました。

早速実践開始。

その前に、色々とスマホで予習をしようと思ったのですが、基本情報はあったものの、レア過ぎて稼働もなさすぎて情報がほとんどありませんでした。まあ2年前ですしね。

簡単に言うと、ノーマル機です。

195枚獲得できるビッグボーナスのみです。

そのビッグが、の4種類、3リールありますから4×4×4=64通り。

だからビッグボーナス64!

そして合算1/100でボーナス成立します。

これだけ見れば、ジャグラーより軽い、ケロットスウィートのビッグのみバージョン?!激甘で喰えんじゃね?!と思うかもしれませんが、カラクリがあるのです。

実は通常時、高確率で1枚役が成立します。

リノみたいに、トマトを引かなければ何も始まらない…という訳ではありません。

1枚約が高確率で出ますが、普通に6枚ベルもよく出ますし、リプレイもよく出ます。なのでコイン持ちはそこそこ良いです。

そしてハズレもよく出ます。

一枚役>ハズレ>リプ>ベル>チャンス役

の感じです。実は、借りにボーナスが成立していたら、この「ハズレ時」に、64種類のボーナスのどれかをエスパーで当てることが出来れば、ボーナスは揃うのです。

しかし、毎ゲーム4択を3連チャンさせるのは無理です。

時間もかかるし効率が悪すぎます。

ではどうすれば、ボーナス成立して、揃うのか???

それは、通常ABCD、直撃ABCDという謎に包まれた8種類のモードがあり、ボーナスが成立してから0〜218ゲーム消化、もしくは、ハズレ最大32回消化で、成立したボーナスをナビ告知してくれる…という、天井のようなシステム。

なので良いモードにいたら、ボーナス成立即告知。

悪いモードにいたら、ボナが成立してても最大218ゲーム回さなければいけない…。

そして、いつボナが成立しているのかわからない。仮に悪いモードにいたとして、ボナ成立してて毎ゲームハズレ時に、64択のエスパーをしなければいけない。

よくよく考えてみれば、設定すら知り得ない我々、そして謎のモード、まさに鬼仕様かもしれません。いや、神です。

そのボーナス。同時成立役のメインは4種類あり、1/65〜1/260までの4種類。

同時当選は12%〜50%で同時抽選。(リプ、ベル、1枚役でも0.5%抽選、ハズレ同時当選時はフリーズ)

なかなか頭が混乱してきましたね。

簡単に言うと、いつ告知されるかは分からないが、とにかく早くボナを同時当選で当てて、とにかく回す。

チャンス役がどんどん来たら、とにかく回す。です。

もしハマり台を打つ機会があるのなら、まずは初当たりまでは打っても良いと思います。

その中で、ボーナス同時当選したら、はいボーナス即告知!・・・というモードがあります。

それは、ボーナス後20ゲームまでです。最大200ゲームもあるそうなので、これも謎モード仕様でしょう。

とにかくボーナス終了後に筐体右のランプが光るので、連荘大チャンスのボナ成立即告知モードです。

ストック機ではありません。ボナ後20(最大200)ゲーム以内、筐体右ランプが光っているうちに、チャンス役などで同時当選したら、即ナビが出るというだけです。

昨日私は、1000ゲームは回しましたがボナ5回、連チャンは3連でした。

説明に疲れましたので、最後に私の個人的な評価です。

打ち手が仕様を分かっていれば、非常に素晴らしい台だと思います。

リノを超えるノーマル機を、タイヨーは2年前に出していた…。と、私は思いました。

しかし、いくらボナが1/100と言っても、平気で300以上はハマります。

そしてビッグボーナス64では、ボナ成立してても、そこから更に最大218ゲームも回さなければいけないので、さすがに重いですね。

これをボナが1/50、告知天井を細かく振り分けられていれば、非常に面白くドキドキしたのではないでしょうか。

しかし非常に楽しめたパチスロでした。

このような機種がもっと増えてほしいと切に願います。

では今日もクソ台を打ちにいってこよう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, パチンコ・パチスロ

error: Content is protected !!