ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金が重なりブラック…そんなブラックがOKな金融屋

   

こんにちは。借金・借金・・借金・・・

このブログサイトを始めて約2年間、色んな記事を書いてきました。

思い返せばサイトオープンした頃、私は借金が200万円以上あり、本当にお金に困っていたのを思い出します。

お昼ご飯は実家から持ってきたオニギリ、卵焼き。マルコメの味噌汁12袋入り98円、たまにサニーで皆さんがお墨付きのカップラーメン。こんな感じでどうにか貧乏しながらこのサイトを書いてきました。

そんな食事には貧乏しながらも、ギャンブルだけはずーーーーっとやってきています。

しかし最初はマジでお金が無かったので、1パチ5スロにハマった時期もありました。競艇では100円のマメ券で大穴狙い。一度2連複でマンシュウがありましたね…懐かしい。競馬は全く当たりません…。

趣味は必要ですからね。私は他の皆と違って、たまたま趣味がギャンブルで、少しお金がかかったくらいなので。下手にアニメ、アイドルオタクにならなくてよかったと思いますよ。

そんな過去を振り返る私、ここ2年で状況は好転しつつあります。

借金は相変わらず残っているものの、4パチ20スロ、競艇では1000円券にヴァージョンアップ。競馬は全くあたりません。

そんな甲斐もあり、借金は目減りしています。そして、本当に私は借金まみれのブラックだったんだなぁ…と実感しました。

というのも、久しぶりに軍資金の為にと思い、プロミスのカードを使いに行きました。

少しづつ返済していたのですが、引き出してはいません。そして20万円引き出そうとしたら…

すると、まさかの引き出せません、の案内文字。

そうです、延滞と多重債務が重なり、ブラックになってしまっていたのです。まあもともとブラックだったんで、ショックではありませんでしたが、やっぱりな…と。

借金まみれのベテランの私が思いますが、やはりブラックOKな金融屋は、街金しかないですね。

街金融を知っているのと知らないのでは大きな差が有りますよ。知らなかったらブラックになりますからね。

もし当時私がブラックOKな金融屋を知っていたのなら、どうにか資金繰りをしてブラックにならずに済んでいたのだと思います。

どんなに借金が重なっても、ブラックOKな金融屋があるということを知っていてくださいね。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - ブラックOK, 借金, 知りたいQ&A, 管理人日記

error: Content is protected !!