大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

【競艇ボロ負け】SG優勝戦ぶち込んできました

おはようございます。完全に死亡…が口癖のパチンカスです。 昨日の日曜日、完全に死亡してきました。そう、競艇ファンならご存知のSG、ボートレースオールスターの優勝戦でした。 先週の初日からず

続きを見る

激レア台【スーパーリノマックス】実戦してきました

どうも。パチンカスです。人生終わった…と思いながらパチスロを打ちます。天井単発ばかりで今月は一気に借金が30万円増えてしまいました…。 そんな悲しい借金まみれの私。昨日、なんと激レアな導入台「ス

続きを見る

「審査」に落ちたブラックでもOKな金融屋

こんにちは、借金まみれなパチンカスです。 本日も朝自転車で仕事場に向かって走っていると、相変わらずパチンコ屋に行列が出来ていました。 養分たちは、一体何を目標に、何を目指してパチンコ屋に並

続きを見る

ガルパン天井死亡…やっぱりゴミ台

はぁ・・・ やはり私はゴミパチンカスでした。 何度も何度も経験していますが、それでも自然と体がパチンコ屋に向いてしまう…それが本物のパチンカスです。 また借金を増やしてしまいました。

続きを見る

【相撲ネタ】力士を英語で直訳したら面白かった

2016/05/20 | 相撲ネタ

借金まみれのパチンカスです。この前は勝負をテーマに書きましたが、実はわたくし大相撲が大好きなのです。 結構、マニアの部類に入ると自負しております。 中学生の頃、朝のホームルームで15分間の

続きを見る

勝てない勝負は借金の素

私はギャンブルのことを勝負(しょうぶ)と言います。親がよく使っていた言葉なので、私も染み付いているのでしょう。 え?親? はい、私はゴミ一家で育ちました。 まさにジャパニーズスラム街

続きを見る

競艇で完全に死亡。借金まみれ。

はぁ。ため息が大きいパチンカスです。 やらかしましたよ…。競艇でめちゃくちゃ負けました。まあ10万円ですけどね。 この5月で大型連休もあり、月の半分は博打してました。 今月は財布に3

続きを見る

最後の美学〜風俗キャッシング〜

こんにちは。パチンカス借金まみれの私がこんなこと言うのはあれなのですが、最後の美学とでも言いましょうか。 ええ、何も格好つけて言っている訳ではありません。 「好物は最後に食べる」という事で

続きを見る

パチンカスの愛で借金可能

おはようございます。糞台を打ち続けて5日間…。酷く死亡しました。 借金が頭をよぎりました。お金がお金じゃない感覚に陥ってしまいました。 連休序盤はちょい負けか、プラマイゼロで推移しており、

続きを見る

借金ブラックの休日

どうも。皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。仕事の人、休みの人、暇な人、色々な状況でしょう。私は借金があるのにもかかわらず、病気になりました。 そう、パチンコ依存症です。 借金ブラックの

続きを見る

PAGE TOP ↑