パチンカス,競艇・競馬

おはようございます。完全に死亡…が口癖のパチンカスです。

昨日の日曜日、完全に死亡してきました。そう、競艇ファンならご存知のSG、ボートレースオールスターの優勝戦でした。

先週の初日からずっと動画で予選を見てい ...

パチンコ・パチスロ

どうも。パチンカスです。人生終わった…と思いながらパチスロを打ちます。天井単発ばかりで今月は一気に借金が30万円増えてしまいました…。

そんな悲しい借金まみれの私。昨日、なんと激レアな導入台「スーパーリノマックス」を発見し ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

はぁ・・・

やはり私はゴミパチンカスでした。

何度も何度も経験していますが、それでも自然と体がパチンコ屋に向いてしまう…それが本物のパチンカスです。

また借金を増やしてしまいました。

ブ ...

面白ネタ

借金まみれのパチンカスです。この前は勝負をテーマに書きましたが、実はわたくし大相撲が大好きなのです。

結構、マニアの部類に入ると自負しております。

中学生の頃、朝のホームルームで15分間の読書の時間がありました ...

パチンカス日記,人間の心理

私はギャンブルのことを勝負(しょうぶ)と言います。親がよく使っていた言葉なので、私も染み付いているのでしょう。

え?親?

はい、私はゴミ一家で育ちました。

まさにジャパニーズスラム街と言ってもいいで ...

あるあるネタ,借金,競艇・競馬

はぁ。ため息が大きいパチンカスです。

やらかしましたよ…。競艇でめちゃくちゃ負けました。まあ10万円ですけどね。

この5月で大型連休もあり、月の半分は博打してました。

今月は財布に30万円スタートだ ...

あるあるネタ,パチンカス日記,借金

こんにちは。パチンカス借金まみれの私がこんなこと言うのはあれなのですが、最後の美学とでも言いましょうか。

ええ、何も格好つけて言っている訳ではありません。

「好物は最後に食べる」という事です。

例え ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,借金

おはようございます。糞台を打ち続けて5日間…。酷く死亡しました。

借金が頭をよぎりました。お金がお金じゃない感覚に陥ってしまいました。

連休序盤はちょい負けか、プラマイゼロで推移しており、パチンカスの名言である ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ,借金

どうも。皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。仕事の人、休みの人、暇な人、色々な状況でしょう。私は借金があるのにもかかわらず、病気になりました。

そう、パチンコ依存症です。

借金ブラックの私が、キャッシングで連 ...

パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,借金

どうも。僕は人間のゴミです。本当にカスみたいな奴です。4/29は祝日でした。昭和天皇の誕生日で、昭和の日です。

私は3連休を取りまして、パチンコ・パチスロをお腹いっぱいしようと思い、逝ってまいりました…

いやぁ ...