ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

連休の合間、ボロ負けで借金…

   

どうも。僕は人間のゴミです。本当にカスみたいな奴です。4/29は祝日でした。昭和天皇の誕生日で、昭和の日です。

私は3連休を取りまして、パチンコ・パチスロをお腹いっぱいしようと思い、逝ってまいりました…

いやぁ最近競艇は飽きたのですよ…だって当たんないから。

って愚痴をこぼしながら。確かにサクっと舟券を買いに行き、飲みながらスマホでレースを見るのが楽しみだったのですが、サクっと負けます。

そんなゴミ人間の私は、超久々に朝一からパチンコ屋に行ってきました。

なんと4/29はまさかの1000人超えの並び…。

これは台を取れそうにありません。

しかしどうにか徘徊していると、バラエティにあった忍魂2。ゴミ台です。これしかあいてないので押さえますが、コイン持ち悪い、チャンス目引けない、引いたところで何も起きない…。やっとチェリーとチャンス目を連続でゲット、投資2万円ストレートからやっとボーナス確定!

バケ。

更に200近くまで回すものの、投資だけが3万円になり終了。朝一から心が折れました。

チャンス目5回ほどで月光の刻ナシだったので見切りを付けます。はあ、マジで改めてカス台と認識しました。

台も空いていない状況の中、私は半分泣きながら徘徊します。

すると、キング(ドット)パルサーが空いていました。

朝イチ1000近くはまり、更に800ハマり、現在400超え・・・

これは残酷ですね。しかし私の方が残酷でしょ。

天井まで打ってやれ!当たって見ろコノヤロー!と暴走した私は、このゴミ台に座りました。

お決まりの1280ハマりです。

追加投資2万円、総投資5万円。

この3連休、所持金10万円で乗り越えようと思っていましたが、1日で消えそうです。

天国否定したのでヤメました。

もうめまいがしてきました。

フラフラでピヨピヨな私。

ホールは大盛況で、お昼過ぎには箱積みばかり…

私?パチンカスです。

吐き気がしてきたので、私はコーシーを飲もうと外に出ようとしたところ、バラエティーにあった

「パチスロ大海物語ウィズT-ARA」

そうです、天井非搭載のAT機。

400ハマって落ちてました。

激熱のイベントでさえ誰からも打たれていない、可哀想な台。

ちょっと調べてみましたが、設定6の機械割はなんと110%!

ぜんぜんゴミじゃない!

しかし、やはり謎使用といえば謎です。

しかし私は1万円限定で打ってみました。

やはり、クソ台を愛する私に、神は味方してくれたのです。

1万円限定と言いながら、16000円使いました。800ハマりました。

しかし9図柄のカニで当たり確変。

そこから10連で800枚ゲット。

そしたら生き返ったように100G以内でサクサク当たる!

謎アタリ多いし、これはまさか6なのか・・・?

そのままじわじわ粘り、2000枚以上ゲットできました。

66000円使い、40000万円回収出来たので、なんとか気分は悪くない。

そう、これがパチンカスの名言です。

「最後に取り戻したから、勝った気分」

これにてパチンカスの休日、初日が終わりです。

次の日4/30日、30日だから30π(パイ)がアツイだろ!ということで、沖スロを打ちに行きました。

こんな考え方しているのでカスなんですね!思考回路が終わっています。

その日行くホールはとにかく人気なお店で、まあ空いてないだろうとゆっくり行きました。

すると近隣ホールもイベントちっくな雰囲気だったので、そこから攻めて見ました。

キレイに1万ストレートだったので、やはり人気店に戻ります。

すると!なんとニューキングハナハナが空いていました。

時間はお昼です。

そう、その空き台の両サイドが爆裂に出ていて、しかも仲良さそうに話しています。

これではなかなかそこに割って座れません。

ちなみにデータはB0、R3のウンコグラフ。

しかしまだ回っていないので、可能性は無限にあります。

私はパチンカスの勇気を振り絞り、グループ打ちしている中に割って入りました。

ニューキングハナハナが10台ありますが、そのうち6台はそのグループが占領しています。

そして3台は出ていました。ゴールデンウィークなのになかなか良心的なお店です。

私は投資1000円でハイビスカスが光りました。両隣が、ジロっとみてきましたが、私は神なので動じることはありません。

バケでした。

更に1000円追加しました。

ハイビスカスが、光りました。

ビッグでした!

そして花連、バケ、バケ…。

しかし500枚近くゲットし、追いかけます。

両隣は順調に出ています。

本当なら私は500枚でやめたいのですが、両隣をぎゃふんと言わせるために、続行します。

しかし、見事400ハマってしまいました…

無念の追加投資、追加投資、追加投資・・・

バケ

2万円負けました。

もうお金がなくなりました。

5/1日は競艇に行きまして、有り金全て亡くなりました。

3日間で10万円なくなりました。

また借金増えました。

ブラックな僕が、お金を借りるには、ここで紹介している街金なら借りれます。

リベンジに燃えているので、更にブラックが借金して一発大逆転します。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, パチンコ・パチスロ, ブラックOK, 借金, 管理人日記