ガルパン天井死亡…やっぱりゴミ台

はぁ・・・

やはり私はゴミパチンカスでした。

何度も何度も経験していますが、それでも自然と体がパチンコ屋に向いてしまう…それが本物のパチンカスです。

また借金を増やしてしまいました。

ブラック街道へ逆戻りしそうです。

これ以上借金を増やしたくないのに。

昨日の話です。夕方仕事帰りに、パチンカス用語で言う「マイホール」にて、20スロのガルパン656ゲームハマりを見つけてしまいました…。

財布には3万円しかありませんでした。

正直言うと、もうスロットはしないでおこう、GWでクソ負けしたので、新基準は何をやってもダメだと、そう思っていました。

いやいや、ただウンコをしに行っただけなんですよ。

別に3万円を増やそうなんて、微塵も思っていませんよ。

まあ3000円まで5スロか1パチで遊ぼうと、そう思っていただけなんですよ。

しかし目の前には656ゲーム落ちのガールズ&パンツァー…。

ご存知のとおり(知らない方は解析で検索してください)、666ゲームで天国以外全モード共通、あんこうまつり本前兆25%です。

656捨てなので、たった10ゲーム回せば、前兆かフェイクかが分かるのです。

天井ハイエナ好きな人なら絶対に拾いたい台です。今の時代なかなかこんな美味しい台ありませんからね。

所持金3万円の私は迷わずゲットします。

1000円投入。

開始間もなく、あんこうの煽りが始まります。

そこそこ打ってきていますが、だいたい3匹で終了が殆どです。

4匹まで行ったらちょい期待。

そして4匹まで貯まりました!

しかし終了。

まあこんなもんです。

本来ならばお金がない私は即止めなのですが、止めようとしたところでまさかのショートフリーズからシンボル揃い(1/1638)

やむなく追加投資。

チャンスゾーン確定です。

なんと出てきたのはサバイバルウォー!

だッ、だッ、だッ、大チャンス!

当たりやすく、継続低を狙うか

当たりにくく、継続高を狙うか

みなさんならどっちを狙うでしょうか。

新基準ながらも、打ち手側が運試しを選択できる、唯一の楽しみであります。

そもそもそんなに出てこないチャンスゾーンです。1日打って、3〜5回位しかお目にかかれません。自身マジで久々です。

お金がない私なら普通、初当たり軽いヤツを狙うでしょう。

しかし私は男です。パチンカスです。

どうせ当たって単発100枚終了…いっつもこれでした。

そんな思いはもうごめんです。

私は当たりにくいが、当たればATが高継続になるケイを選択しました。

成功したら約79〜88%の継続。

夢はあります。(昔の新鬼武者でバケ中に覚醒、青7斜め揃い、蒼剣ラッシュ89%、2連死亡の経験ありな私です)

結局、継続率はガルパンは関係ないみたいですからね…調べたらATレベル1でも2でも数千枚出した人や、ATレベル3でも4でも黒森にボコられて終了した人など、私よりツワモノはたくさんいますからね。

まあそんなことより久々のサバイバルウォー開始です。

30ゲーム消化で、5車両撃破でAT確定。

1撃破で死亡

2撃破で20%死亡

3撃破で40%まあまあ

4撃破で60%アツい

結果は…3撃破、ハズレ

死亡です。

まあ投資は3000円です。このまま天井まで打ち切ろうと思いました。

656ゲームからなので、1万円で400ゲーム回ると考えて、15000円で当たります。

すると終わってまもなく、またショートフリーズ、シンボル揃い!

またまた出てきたのはサバイバルウォー!

いや、こんな引き・・・勘弁。

しかし気合です。ケイ一択です。

今度は4撃破!もらった・・・

死亡

少し脂汗が出てきたところで投資8000円。

950ゲームあたりでまたショートフリーズ!

今度はガルパンチャレンジです。

もう天井まで行くつもりでしたので、少しでも初当たりが多くもらえる可能性があるウサギチャレンジ選択。

泥沼1コ、死亡

そして1000ゲームあたりでまたシンボル。

ウサギチャレンジ、泥沼1コ死亡

この400ゲーム間、ショートフリーズシンボル揃い4回。初当たり0回。

パチスロあるあるでしょう。引きだけでは片付けれない、この無念さ。

気が付けば1280ゲーム、投資15000円。

もう書くのが疲れてきました。

結果は黒森、フルボッコ、80枚ゲット

もう吐き気がしたので止めました。

今月残り15000円ピンチです

天井死亡は毎度のことです。ゴミ台ですわ、この台。

また借金しよっかな、ATレベル4引くまでね。

来月借金してこのクソゴミ台に全ツッパします。

また報告します。