ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

激レア台【スーパーリノマックス】実戦してきました

   

どうも。パチンカスです。人生終わった…と思いながらパチスロを打ちます。天井単発ばかりで今月は一気に借金が30万円増えてしまいました…。

そんな悲しい借金まみれの私。昨日、なんと激レアな導入台「スーパーリノマックス」を発見しました。

ピーワールドで見たら、全国に18店舗しか入っていません。

何も情報がないまま、携帯で検索しても情報がないまま、店の冊子を見ながら打ちます。

リノと並びで5台づつ設置してましたが、打っている人は私を入れて2人だけ。

私はリノのような仕様大好きなので、人気が無いのが理解できません。バジリスク絆が人気なのが全く理解できません。私は一切打ちません。あんなゴミ台。

冊子にあった情報を見ると、通常時の打ち方、ボーナス中の打ち方、転落ピンチ目などはリノと同じようです。安心しました。

7図柄の色違いのような感じですね。赤7→緑7・青7→赤7・レモン→ドル袋になりました。

そして、仕様はリノと同じですが、大きな違いが!なんとスペック変更です。

スペック変更と言うことは、リノより初あたりが当たりにくくなり、その分継続率と獲得出玉がアップです。

なんと継続率82パーセント、ビッグ獲得枚数240枚、バケでも110枚。平均期待値1000枚オーバーというゴッド仕様です。

その代わり初当たりが1/600らしいです。パチンコのハイスペック以上です。

人気ない理由は分かります。最近のパチスロ打つ人は、アニメオタクみたいな若者が多いです。お金も無いのに打ちます。アホです。私みたいなパチンカスは、借金してまで初当たりまで打ちますからね。見習って欲しいですよ。

ビビッてパチンコは打てません。データーなんて関係ないです。設定6なんか夢物語です。パチスロ打つなら設定1のつもりで打つべし!

そして、前日グラフは凄いことになっていました。5台中3台は5000枚オーバー・・・

1度当たれば無限の可能性ですね。ゴッドを打つなら私は絶対リノ打ちます。

さて、私の実戦結果です。

ボーナスゼロ、前日最終250、本日700はまり。こんな台ばかりです…。でも私は初当たりまで打つ人です。

ちょうど10000円目で、トマトチャンス!

トマトチャンスとは、逆押しで上段トマトテンパイ、左に赤7、緑7、コインの3択です。

33パーセントで期待値1000枚チャンス!こんなに楽しいスロットはありません。

ゴミのようなチャンスゾーン、ゴキブリのような前兆ステージ、金魚の糞みたいなレギュラーボーナス。

今時のスロットはスロットではありません。打ち手を完全に舐めています。みなさん、スロットやめましょう。借金の元です。

それはいいんです、私のトマトチャンスです。

3択はずしたら、綺麗にやめてもいいや!と思えます。そう、私が初当たりまで打つと言う精神は、リノの場合トマト引けば解消されます。例えトマトはずれてもです。それだけドキドキ感が得られます。はい、病気です。

私は迷わず、目をつぶってストップ!

指を離すと・・・

「ドゥゥゥイン!!!」

トマトゲットです。

リノと同じく、2枚がけで2ゲーム消化、そして状態中へ…。

バケゲット!

次もバケゲット。

そして転落。死亡。

やはり私はパチンカスでしょうね。いいとこなし。しかし10000投資で済みましたので、良しとします。

またスーパーリノMAXで勝負賭けます。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンコ・パチスロ