ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【競艇ボロ負け】SG優勝戦ぶち込んできました

   

おはようございます。完全に死亡…が口癖のパチンカスです。

昨日の日曜日、完全に死亡してきました。そう、競艇ファンならご存知のSG、ボートレースオールスターの優勝戦でした。

先週の初日からずっと動画で予選を見ていました。

出ているエンジン、出ていないエンジンを見極めながら、日曜日の最終日に向けて考えておりました。

やっと念願の、私の一週間の知識を集約した、このパチンカスな私の予想で儲かる日がやってきたのです。

軍資金は借金して20万円です。

目標は50万円にすることでした。少しでも借金の返済にまわせる様に、あわよくば200万円一撃でゲットし一気に借金返済したい…そう思っています。

そもそも私が競艇に行く理由は、借金を返済することです。

私がブラックリストになってしまったのは、はっきり申し上げます、ギャンブルのせいです。

パチンコ・スロット・競馬・競艇など、国が認めたギャンブルのせいで、私がブラック借金まみれになりました。クズでしょう?ワタス。

いいんです。人のせいにしていいんです。そういう時代なんです。私はカスなんです。

しかし悔しいです。

ギャンブルで大きな借金を作ったのならば、ギャンブルで取り返すのです。

やられたら、やりかえせばいいんです。

しかし私は気づきました。

パチンコ・スロットでは、もう200万円の借金は返せない…。と。

では競馬はどうでしょうか。

夢はありますが、知識がありません。そして大穴の場合、気の遠くなるような確率。

競艇。

私は競艇は一種のモータースポーツと考えます。ですから興味があれば、当たる可能性はぐーんとあがります。

まあヤラセ臭いレースもあります。しかしそこまで踏まえて競艇の面白さなのです。

さて、私の借金返済計画がスタートです。みなさん応援してください。

必ずギャンブルで作った借金は、ギャンブルで返します。

尼崎12レース、優勝戦です。

1号艇の平本選手が優勝したら、自身初の純粋なSG優勝です。(過去にSGグランプリシリーズを取っていますが、賞金王の1ランク下のレースですからね)

これは完全に逃げて優勝間違いありません。1着は1確定です。

問題は2着・3着。

全20通りです。

ですから1-全ー全で買った場合、2000円以上配当が無ければ当たり負け、ガミです。

2着か3着を固定し、流しで買えば4通りです。

本当は流しで買うべきでした。

私はアドレナリンとドーパミンが出まくってしまいました。

2号艇が重成、3号艇が松井繁、4号艇が峰、5岡崎、6服部幸男です。

私の読みは、峰が初のSGタイトル狙ってくる(過去に悔しい思いしかない男)と予想。

2号艇の重成も、優出メンバーの中でSGタイトルなしです。

普通なら、1-2-4です。王道の買い目でしょう…。

普段の私なら、この目は好きなので買うのです。

しかし、前回のSGでは、1-2に全幅の信頼をおきながら、結果は1-4-3だったのを思い出しました。あの時の悔しさが、脳裏をよぎりました。

私は3点に絞って大きく買うことにしてしまいました。

1-4-2に5万円。

1-4-3に5万円。

1-4-5に5万円。

当たれば18倍前後。一撃100万円です。

結果は1-2-4でした…

完全に死亡。

峰が終わりました。

昨年のクラシックに続き、ここ一番に弱い峰君でした。

私は死亡しました。

残りの5万円で1円パチンコに行きました。

2万円負けました。

吐き気がしました。

寝込んで、今日朝を迎えました。

私の借金返済の旅は続きます…。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, ブラックOK, 体験談, 競艇・競馬