馬鹿にしすぎ、遠隔パチスロ

どうも。昨日は非常に腹が立ちました。

馬鹿にしすぎです。遠隔操作。

宇宙人は居ると思いますか?

遠隔操作を信じない人は、宇宙人を信じない人と同じ考え方であります。ロマンも想像力もない、つまらない人間です。

私は宇宙も信じますし遠隔操作も絶対あると信じています。

遠隔はどちらかといえば、常連さんに出させて丁度よく調節するために遠隔操作はあると思いますが、私が昨日行ったホールは露骨に回収する店です。

私はキャッシングで借金し、20万円持ってホールへ行きました。

ニヤニヤして、防犯カメラに財布を見せびらかしたのが、私が遠隔のターゲットになった理由なのかもしれません。

そもそもパチスロは、何らかの根拠があって、何らかの目標があって打つものと思っています。

しかし、なぜか私の隣に座る人は、必ず出します。

しかも根拠もクソもない、絶対誰も打たないようなゴミ台。放置台。

そんな台にひょっこり座って、必ず1000枚オーバーしてやがります。明らかにおかしいです。

基本、ジジイかゴミおばさんです。

さて、前置きが長くなりましたが、私が昨日非常に腹が立って怒り狂いそうになった事例です。

私は、パチスロが新基準になり、基本Aタイプしか打ちたくなくなりました。

リノ系などが好みで、ジャグラーやハナハナもよく打ちます。

逆に好みでないのが、沖ドキ系。Aタイプではハナビです。

沖ドキの何がいいのか全くわかりません。数年前の導入時、すぐ閑古鳥状態から撤去。そして最近また導入と、謎の人気を博しています。あれを打ち込もうと思う思考回路、私には到底理解不能です。

ハナビも、あんなちゃっちい筐体で、どこが花火なのか…。かなり人気で今でも打っている人は多いですが…。私には全く理解できません。

そんな私は、コクッチーというタイヨーの台が好きです。

タイヨーエレックではありません。全く別物です。

そう、昨日導入初日、コクッチーブラックという、秀逸な台が入っていました。

履歴はビッグ10バケ13.合算1/145。

はい、私が大好きな履歴です。

結果から言いますと、50000円負けました。

しかもストレート800はまり、バケ

そして400ハマリ、バケ

また700はまり、バケ

さすがに気が狂いそうになりました。

しかし話は続きがあります。これで終わりではありません。

もうおなかが痛くなってきた私は、コクッチーブラックとおさらばしました。

便所に駆け込みました。昨日食べたニンニクの香ばしい薫りがする大便でした。

10分ほど篭っていたでしょうか。

財布のお金を眺めながら、大きなため息。あんなゴミ台、熱くならず投資金決めておけばよかった…

さて、帰ろうとします。見たくないですが、私が打っていたコクッチーブラックを見ます…

一撃2000枚。

遠隔です。遠隔なのは明らかです。

たった私が大便をしていただけなのに。

ものの10分ちょいで、2箱って物理的にありえない。

考えてみます。

私が席を立ち、速攻当たりビッグ。300枚ゲット

1ビッグ24ゲーム、ウェイト4秒。

まあぶん回しで約2分で終了。

と言うことは、10回転以内にビッグ6連…

死ねよ。

もう私はこの気持ちを忘れることはないでしょう。

みなさんも、借金が増えるだけです。パチスロはやめましょうね。

もし、借金ブラックでお金に悩んでいたら、ここの金融にお願いすると借りれるかもしれません。