また競艇で借金する羽目に…

こんにちは。今回こそは…今度こそは、どでかい大勝の舟券をアップしようと意気込んでいたのですが…

最悪の結果になってしまいました。

はい、借金がまた増えてしまいました。もうすべてのやる気が失ってしまうような気分です。

この脱力感、まさにギャンブルに溺れてしまった人にしかわからない感覚でしょう。

これでは仕事にも気合が入りませんし、借金返済が滞ってしまいます。

ブラックリストの人間である私が、こんなことをやってていいのか?疑問に思います。

ブラックが借金できる金融屋をお知らせできていれば幸いです。

そんなことはどうでもいいんですよ。

昨日は丸亀競艇にてG1レースがナイターであったわけです。私が住んでいる地域の競艇場も、ナイターにもかかわらず無料開放でした。まあ場外発売所ですけどね。

夕方あたりに行ったのですが、それまでがパチンコで完全に死亡してました。

パチンコのガールズ&パンティーというオタク専用台。ミドルですが確変突入、継続率70パーセント。万発は狙える機種です。

朝から打ちました。1000円で22回りました。それからも平均20回以上は回ったので、初あたりまで粘ります。

なんと3000円、53回転目くらいで保留緑から先読み、雪の進軍モードから疑似連3、クライマックスまで発展し見事大当たり!

「僥倖っ!・・・今日はいける、絶対勝つ流れ・・・っ!」

そのまま5R通常です。

30パーセント引きます。

まあ回るし、確変までは引くまで粘れるかな…と、めげずに続行。

そして気が付けば投資は3万円。

そろそろ脂汗がおびただしく出てきます。

650回転を超えるハマりを食らいました。まあミドルでもこれくらいは普通にハマるでしょう。

しかしなぜか私は追わず、席を立ちました。

そう、スロットがしたくなったのです。相変わらずゴミでしょう?

そして向かった先はなぜかジャグラー。逆転する気がないのか、こいつは…。

もう乱れうちです。FF5の狩人並みにみだれうちです。にとうりゅうからのみだれうちです。チキンナイフとエクスカリバーです。

気が付けば夕方になっていました。負け額は7万円ほどに膨らんでいました。

そして競艇に行ったというわけです。

7万円を取り戻すには、これしかない。

もう詳しく話すのが面倒になってきたので、簡単にいいます。

私が好きな買い方、買い目は、以前の記事にも書いている通り、1着固定の流し。

基本G1などのいいレースは、イン逃げをメインに買います。

そして意外と当たってますが、配当は低いのです。

ですから賭ける金額を大きくしなければ勝てません…。

理屈はだいたい分かっていると思いますので結果なのですが、まるがめ4レース、1-346-346の6通り、2000円づつ12000円買おうと思っていました。

でも6の2着はないだろうと決めつけてしまい、1-34-346の4点に絞りました。

結果は1-6-4

3連単4350円・・・

もし当たっていたら、87000円…

こんな苦痛はありえません。もう死にたくなります。

そして迎えた7レース、それまではぼちぼち当たり、気を取り直して迎えれました。

ここも1-246-246で悩んでいましたが、絞って1-24-246にしました。

また1-6-4でした。配当が19000円もつきました。

1000円買っていたら19万円でした。もうすべてがおわりました。

今思い出しただけでも吐きそうなのでここでおわります。

気分は30万円負けた気分です。心はブラックです。借金まみれになります。

来週こそはリベンジしに行きます。