ハナハナおばさん助けて!

みなさんが行かれるパチンコ屋に必ず居るであろう、○○おばさん、○○おじさん。

私が良く行くホールに、「ハナハナおばさん」という奇跡の方がいます。

ハナハナおばさんは夕方17時に自転車でやってきます。そして必ず30パイコーナーへ行きます。

誰も打っていないニューキングハナハナに行き、必ず出すのです。(20台あり稼働は2~3台の暇な店です)

私はかれこれ20回以上は見ていますが、2箱積んでいる率100パーセントです。

私も夕方行くのですが、沖スロはたまに打つ程度です。

昨日の私はいつものように完全に死亡・・・。脱力感と自己嫌悪に陥っていました。

ガールズパンツァーで一度は大きく勝ってみたい。その一心で毎回打ちますが、打てども打てども天井単発の繰り返しです。マジで殴ろうと思っています。

昨日なんか440から打ち始めて666であんこう祭りスルー、3回ガルパンチャレンジスルー、天井80枚。

24000円財布から消えたところで、台を燃やしたくなりました。

そんな私の目の前に飛び込んできた光景。それは、ハナハナおばさんでした。

私はハナハナおばさんの隣に座り、最後の望みを賭けてニューキングハナハナに座りました。

心の底から「ハナハナおばさん助けて…」と念じました。

私はそのまま6000円ストレートに死亡しました。

ハナハナおばさんは見事ビッグ6連していました。すごすぎます。

しかもハナハナおばさんが座っていた台は、ビッグ5バケ1合算200のゴミ台。

おそらくパチスロ台というのは、打つ人を選ぶのではないでしょうか?

私はめでたく今月負け額、10万円を突破しました。

何をやってんだか・・・

いつになったら借金返済できるのか。ブラックゾーンをいつ終わらせられるのか。

今日も又、ブラックOK借金センターにでも駆け込みます。

そして必ず万枚出して返済します。