[趣味は人それぞれ]ブラックOKの消費者金融から借金をし続ける俺

どうもこんにちは。おはようございます。ブラックOKの消費者金融から借金をし続ける最恐のゴミ人間、パチンカスです。

みなさんはどんな休日の過ごし方をするのでしょうか?暇で仕方ない方もいるでしょう。

趣味に対する金や熱意のかけかたは人それぞれです。私はたまたまパチンコだったり競艇だったりが趣味なだけで、趣味がたまたまお金がかかる事だったということです。

スポーツ観戦で言えば、野球やサッカーを年間に多くお金をかけて見に行く人もいる。

映画を年間100回以上観に行く人もいる。

毎日のようにお酒を飲み歩く人もいる。

旅行にたくさん行く人もいる。

時計やアクセサリー、車などにお金かける人もいる。

いろんな人がいるんです。それが人間の世界なのです。

私はたまたま趣味にお金がかかり、ブラックになるほど消費者金融から借金をしていただけなのです。そもそもブラックになった実感はありませんからね。

ブラックOKの消費者金融があるわけですから、私はお金には困っていません。

趣味は人それぞれで、たまたま私は借金をし続けているだけで、ある意味ブラックOKな借金をすること自体が趣味なのかもしれませんね。完全にゴミ人間と化してしまいました。それが、私の人生です。皆さんもブラックになろうが自分に自信をもって、明るく楽しく行きましょう。そうすれば人生は明るくなるはずです。