大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

ゴミ管理人の、お金がないときのお金の使い方

2016/07/31 | 借金

どうもゴミ管理人です。ゴミ捨て場の管理人ではありません。焼却炉の魔術師でもありません。 人間性がゴミという事ですね?ええ、分かってます。 全国的に梅雨も明け、西日本各地では記録的な猛暑にな

続きを見る

色々なキャッシングの審査に落ちる人でも借りれる街金

2016/07/29 | 借金, 審査落ち

中小系の消費者金融は、意外なことにそこそこ存在しています。 しかし、その実態は全く把握されておらず、未知数なところというのが現状です。 色々な中小系キャッシングがある中で、その審査に落ちる

続きを見る

ブラックな人の特徴。今すぐ改心しなければ人生終わります

2016/07/27 | 借金

借金が積み重なると、ブラックになるのは今に知られたことではないです。当たり前のことです。 これは、信用問題であり、お金を借りておいて返済せずに滞納…。「ちょっと待ってください!」と一言でも連絡く

続きを見る

借金を減らすコツは、ギャンブルを辞めること

2016/07/25 | 借金

7月もあっとう間に月末を迎えまして、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は今の今まで、本当にゴミ人間の代表でした。地元では養分の神と罵られ、借金まみれ野郎ということで本当にカスでした。 そ

続きを見る

ネットでギャンブルすれば必ず借金に陥るぞ

おはようございます。どれだけギャンブルで負けようとも、どんなに養分になろうとも、心はポキっと折れないパチンカスな管理人です。 最近ネットで競艇をやってみようと思い、とうとう足を踏み入れてしまいま

続きを見る

競艇オーシャンカップ、死亡

どうも。これを読んでいる方にいい報告するために、SG優勝戦、場外見に行ってまいりました。 まあ一言で言えば、死亡。 やる気がなくなり、帰って酒を煽って眠りにつく…河島英五の歌のような状態で

続きを見る

【今日は海の日】海の日を知ろう

いつも意味のない毎日を過ごし、無意味な魂の雄叫びをこのブログに書き綴るパチンカスな私ですが、今日は真面目な話をします。 今日は国民の祝日、「海の日」であります。 しかし我々日本人、この海の

続きを見る

【借金を踏み倒す人間】

こんにちは。久しぶりに会った友人と飲む機会があり、借金の話になりました。 私がギャンブルで借金していた話は意外と有名な話なのですが、普通は自分の借金の話っていうのは周りには言わないものです。

続きを見る

絶対にパチンコを辞める。借金の元。

おはようございます。今まで10025回、もうパチンコ辞めた!と言い続けてきました。 昨日もやられてきました。もう完全に終わりです。 ひどすぎます。絶対にパチンコを辞めます。借金の元です。

続きを見る

意味のない選挙。

2016/07/12 | 管理人日記

こんにちは。パチンカスが政治の話するなよ…と思う方もいるでしょうが、私の意見は間違っていない!と思っている借金まみれな僕です。 いや、今回の参議院?選挙ですよ。 全く無意味だと思いませんか

続きを見る

PAGE TOP ↑