借金

どうもゴミ管理人です。ゴミ捨て場の管理人ではありません。焼却炉の魔術師でもありません。

人間性がゴミという事ですね?ええ、分かってます。

全国的に梅雨も明け、西日本各地では記録的な猛暑になりつつあろうかと思いま ...

借金

今日は、お金にルーズな人・ブラックな人の特徴を、私の経験上で語っていきたいと思います。

友人や先輩や後輩から、個人的にお金の貸し借りをしたことがある方なら分かって頂けると思います。

もちろん個人的なお金の貸し借 ...

借金

7月もあっとう間に月末を迎えまして、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は今の今まで、本当にゴミ人間の代表でした。地元では養分の神と罵られ、借金まみれ野郎ということで本当にカスでした。

そんな中でも頑張って仕事 ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ,借金

おはようございます。どれだけギャンブルで負けようとも、どんなに養分になろうとも、心はポキっと折れないパチンカスな管理人です。

最近ネットで競艇をやってみようと思い、とうとう足を踏み入れてしまいました。

今までは ...

あるあるネタ,競艇・競馬

どうも。これを読んでいる方にいい報告するために、SG優勝戦、場外見に行ってまいりました。

まあ一言で言えば、死亡。

やる気がなくなり、帰って酒を煽って眠りにつく…河島英五の歌のような状態です。

いや ...

エピソード,パチンカス日記

いつも意味のない毎日を過ごし、無意味な魂の雄叫びをこのブログに書き綴るパチンカスな私ですが、今日は真面目な話をします。

今日は国民の祝日、「海の日」であります。

しかし我々日本人、この海の日の事を詳しく知る人は ...

エピソード

こんにちは。久しぶりに会った友人と飲む機会があり、借金の話になりました。

私がギャンブルで借金していた話は意外と有名な話なのですが、普通は自分の借金の話っていうのは周りには言わないものです。

しかし大人になり、 ...

パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,人間の心理

おはようございます。今まで10025回、もうパチンコ辞めた!と言い続けてきました。

昨日もやられてきました。もう完全に終わりです。

ひどすぎます。絶対にパチンコを辞めます。借金の元です。

前々から気 ...

パチンカス日記

こんにちは。パチンカスが政治の話するなよ…と思う方もいるでしょうが、私の意見は間違っていない!と思っている借金まみれな僕です。

いや、今回の参議院?選挙ですよ。

全く無意味だと思いませんか?

投票率 ...

借金,消費者金融

タイトルの通り、借金の数だけ信頼があるから、何も気にすることはない。そう言われてきました。

そんな私は変な自信を持ち、最大200万円あった借金を財産だと自慢していました。アホです。

しかも起業家の借金とか、何か ...