ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?

   

2016年7月7日、パチンコ、パチスロファンの方にとっては待ちに待ったゾロ目のイベントの日。来年だったら17年7/7、スリーセブンです。

朝から仕事を休んでまでパチンコホールに並ぶ…というおバカさんも多いのでしょう。頭の中はお花畑であります。

まあパチンコをしない人でも、7月7日は「おお!7じゃん」と思う人もいるのではないでしょうか。

まあ何も関係はないですしただの1日です。世間ではタナバタと言いますかね。

そんな今日の一日が始まるわけなのですが、私はこれを書いています。パチンコはしていません。

昨日です。

タイトルの通り、なぜ僕が打ったら必ず天井に行くのか?

もうね、ストレス半端ないですし、燃やしてあげたいですよ。

昨日、バラエティにあった鉄拳3rd。350Gで捨ててあったので777の天井目指して打ちました。

そもそも500G以内に当たる確率は80パーセントです。

しかしなぜか僕が打ったら必ず天井に行きます。

昨日も見事16000円を使い777ゲームを突破しました。

鉄拳ボナス1回、105枚ゲット出来ました。ありがとうございます。

次に、モンハン月下雷鳴がなぜか再導入のシマを見つけました。

400ちょいハマりで凍土でした。

私は導入からかれこれ2年、月下は数万ゲーム打ち込んでいます。原作は知りませんがあの討伐連荘が気持ちいですからね、ハマりましたよ。

そして解析を知れば知るほどめちゃくちゃ奥が深く、最高のパチスロだと思いますよ。ただ地獄も何度も経験しています。

もちろんアマツは2回戦っています。2勝です。(剥ぎ取りGは最低の3発が一度、後は10発)

今はゴミみたいなパチスロ解析サイトが増えました。

わたしはココでモンハン月下を詳しく知りましたので、載せますね。

モンハン月下解析

知るまでは糞台と思ってあまり打ち込みませんでしたが、これを見て楽しくなりましたからね。

まあそんなことはどうでもいいんです、鉄拳でイライラした後、400ちょい凍土。

迷わず打ちます。まあ凍土は高確でない可能性もあるので積極的な狙いは危険なのですがね…。よーくわかってますよ。

まあビンゴミスっても600回せば必ず当たるわけだし、2万円か。

気が付けば何も引かずに700ゲーム越え・・・

そしてやっと出てきた強チェ。ミッションクリアです。

アイルービンゴ、リプ2回、テンパイ、スルー・・・死亡。

しかしここでやめるわけにはいきません。天井です。

心から、999は超えてくれ!超えたら次回天国ほぼ確定だ!(通常C確定)

まあ奥が深いんですよ。月下は。

940で当たり。死亡。

出てきたのはボルボロス。なんとか退治。次に出てきたのは鳥。

120枚ゲットして死亡。一応128まで回して23000円死亡。

なぜ僕が打つと必ず天井に行くんですか?おしえてちょんまげ。

最後に見つけたのがラブ嬢。これも天井以外で当てたことはありません。

450ハマり発見。

750ハマりました。

11000円使いました。

トータル6万円負けました。

借金が増えました。

ブラックリストのパチンカス養分の神である私が、パチスロで借金しています。

なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか…?

なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか…?

なぜ…?

誰か教えてよ。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンコ・パチスロ, 借金