ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

絶対にパチンコを辞める。借金の元。

   

おはようございます。今まで10025回、もうパチンコ辞めた!と言い続けてきました。

昨日もやられてきました。もう完全に終わりです。

ひどすぎます。絶対にパチンコを辞めます。借金の元です。

前々から気が付いていましたが…。ストレスで禿げてしまいそうです。

私はこれと言って好きな機種はありません。今は。

旧5号機が5スロで打てる店が近所にあればうれしいのですが、ありません。

やはり日本人ですので新台は一度は触ってみようかなとなるのです。

それこそ昨日、「元祖ハネスロ再び」と、「CRダークフォース」を打ち散らかしてきました。

こんなにも負けるものかと言わんばかりに、養分になってきました。

もう発狂しそうでした。

しかしこれで、もう絶対にパチンコを辞めれるんだ!と気付かされたかもしれません…。

まず、元祖ハネスロ再びの養分稼働報告でも。

imgres

Aタイプです。

1/99~1/128です。(設定6~1)天井なし。

基本設定1しか打つ事はないでしょう。

同時抽選は、リプレイが基本です。約1/7でリプレイが揃います。

設定1で同時抽選3パーセント。設定6で5パーセント。

他の小役はそもそも簡単に引ける確率ではありません。

特リプ出現率1/400→同時抽選50パーセント

チェリー出現率1/1000→同時抽選18~33パーセント

確定役1/5000→同時抽選100パーセント

なので荒れます。ハネスロではありません。まさに南国育ち、島唄です。

リプの後キュイン待ち的な。

私が打ちました。

ストレートで10000円投資・・・

レバーオンで、コケー!!!

images

とショートフリーズ。リプで当たりました。

熱めの対決演出、あたりです。×2ボーナスで、120枚ありがとうございます。

まずこの台で1万円突っ込んだ時点で、完全に養分、死亡遊戯です。

そしてあっという間に出玉はなくなり、追加投資5000円。

ここで初めチャンリプやらを引きました。

何とかタイムという5GのRT。

1ゲームで演出は終わり、通常でした。

50%外しました。まあ良くあることです。

そのまま2万円目、リプから当たりました。

×1ボーナス、60枚頂きました。

15枚役を4回引いたのと同じです。

完全にいじめです。

しかも、247枚のSPボーナスの出現率は設定1で1/284

×2ボーナスは1/800

×1ボーナスは1/800

おかしくないですか?

完全にいじめですよね。

まあ私は財布に10万円入れてましたので、2万はまあいいや…遊べたら…と思っていました。

ちょっとヤケてきました。

そのまま追加投資10000円。

未だにチェリーは引いていません。チャンリプ1回

天井はありませんので。

何も起こらず。

3万円ほぼストレート。台を燃やそうと思いました。

近所のホールに懐かしい新・吉宗があったので、それを打とうか迷っていましたが、3万円新吉宗打ってたほうがマシでした。

怒り狂いそうになった私は、ハネスロを辞めてパチンココーナーに行きました。

あのままハネスロ打ってたら5万円以上は負けれたでしょう。

そこで見つけた新台、CRダークフォース。高尾です。

先に言います、これ、ゴミ・クズ以下、産業廃棄物以下です。

絶対にパチンコを辞めましょう。

もう心に誓うのです。バクチは競艇しかしない!と。

競馬でもいいです。

競輪でもいいです。

還元率75%ですから。

パチンコやスロットの解析やデータを調べる労力、そんな労力があるならもっと他のギャンブルに力を注ぎなさい。

すみません、熱くなってしまいました。

CRダークフォースを打ってみました。

既にパチスロで3万円の負債。他乱れうちして4万円負けの状態でした。

1万発…、あと1万発出せば、負けが抑えれる。

CRダークフォースは、一度当たれば90%以上で継続、ほぼ2Rですが、高継続です。

なんと、私が座ってすぐ、大当たり!!!

と思いきや、なぞのフォースチャンスとやらに入ります。

ここで5個保留を貯め、その5個で1/19を当てれればラッシュ突入というスペックです。(たぶん)

5/19なので、計算したら約26%でした。

そもそも通常時が謎なんです。まあいいや。

フォースチャンスにて、わけもわからないままボタンプッシュ、ラッシュ突入です。

やった・・・

これで万発いったら捲れる!

期待を込めて、せめて2500発目指して。

ラッシュ突入!

あれよあれよと、どんどんキュインキュイン言って、当たりまくります!

スペック的には、1/19で当たる確率のSTが33回転保障。

結局33回転以内に、1/19を引き続ければOK。

大当たり出玉は、2R:7R:14R=6:3:1の割合です。

私は2R(実質2Rの出玉)が3連チャンして、まさかの33回転突破・・・

400発、ありがとうございます。

死にました。

この台での投資は1000円でした。

しかし41000円負けていますので、泣きそうでした。

最後に、トキオプレミアムを打ちました。

1000円で当たりました。

3Rでした。

持ち球でまた当てました。

3Rでした。

hhcじょpphしsんc;kxqlどえjwlcvんsdbc

hpkkcwkぽぷえいおうぇh、c。cくぉい7897いh-sk

気がおかしくなりこのような変則文字を打ってしまいました。

パチンコは、1人の人生を奪い、苦しみ、破滅へと導きます。

パチンコ業界とは、警察官僚の天下り組織でもあり、南北朝鮮の日本人に対するマインドテロでもあります。

過去にはパチンコにはまり、没頭し、何も考えられなくなり家庭崩壊、心中、自殺へと、最悪の末路となった一般日本人は大勢いるのです。

月給17万円の私でさえ、最大250万円借金をしました。

一歩間違えれば、パチンコパチスロマインドテロにより、私も死んでいたかもしれません。

いや、たった250万円で死ぬなよ、すぐ返せる金額だろ。と思っている人もいるでしょう。

パチンコテロとは、低所得者に対する金銭感覚の崩壊テロなのです。

お金持ちの方、そこそこ稼いでいる方は、パチンコしません。

する人もいるでしょうが、目的が違います。いわばギャンブルは金持ちの遊びですが、パチンコテロは低所得者に対するものなのです。

これ以上借金は増やしたら駄目です。

パチンコを辞めれずにブラックリストになってしまった、あなた。

これを読んで、少しでも心に響けば私は嬉しいです。

一緒にパチンコ辞めましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンコ・パチスロ, 人間の心理, 管理人日記