競艇オーシャンカップ、死亡

どうも。これを読んでいる方にいい報告するために、SG優勝戦、場外見に行ってまいりました。

まあ一言で言えば、死亡。

やる気がなくなり、帰って酒を煽って眠りにつく…河島英五の歌のような状態です。

いやぁ、無気力状態って、本当にあるんですね!

負けすぎて写真撮っていませんので見せれないかったのですが、SGオーシャンカップ、優勝戦。

私は1-2流しに中穴2000円、1-3-24が本命で10000円で一旦28000円分買いまして、本当は折り返しも買うべき…と気が付いたのは締め切り5分前。

2-1-34、3-1-24の4点に5000円、プラス20000円。

2万握りしめ、自動購入口に並んでいたら、まさかの締め切り…。

競艇場あるあるなのですが、舟券購入時、前のジジイが長い!

もしくは3つ前くらいの奴が記入ミス大杉!

そんなこんなで私は折り返しが買えずに、本命勝負になってしまいました。

実は新聞の予想で中道氏が3-1と豪語していました。

本命が12倍、中穴で30倍。折り返しも2-1なら80倍、3-1で30倍だったところ買いそびれ。

3-1

結果は3-1-2

死亡

吐き気がしました

右手には、23-1-234と記載してある投票券が…。

こんなにも無気力状態になったのは初めてかもしれません。

死亡しましたね。

実は10万円借金して大勝負に出たんですよね。

ここで借りて勝負に行きました。しばらくは返済に向けて頑張ります。