ネットでギャンブルすれば必ず借金に陥るぞ

おはようございます。どれだけギャンブルで負けようとも、どんなに養分になろうとも、心はポキっと折れないパチンカスな管理人です。

最近ネットで競艇をやってみようと思い、とうとう足を踏み入れてしまいました。

今までは現地主義、現金主義だったもんですから、直接舟券を買い、大当たりで目の前で汚いお金が出てくる、そんなシステムが好きでした。

しかし破り腐れた1000円札や諭吉が券売機から出てきても、交換はできません。

競艇場あるあるですが、コジキみたいなジジイが持っていたお金が、手元にくると考えると、運が逃げてしまいそうでいやになるのです。

本当に券売機から出てくるお金は汚いのです。

先日なんて、オレンジ色した野口英世を初めて見ました。

と、いやな気持になることがあったので、ネットであるテレボートという会員に登録してみました。

機械に弱い私でしたが、簡単にできました。

余計に口座なんて作らなくていいんです。私はてっきり、新しくネット口座なるものを作らないと出来ないものだと思い込んでいましたが、今持っている通帳があれば、簡単にできます。

しかし対応している銀行でなければ駄目なので、地方銀行は厳しいかもしれませんね。

私はすぐさま登録。

競艇のサイトのテレボートと言う会員登録を済ませ、暗証番号など入力すれば、その口座に入っているお金で舟券を買えるわけです。全国24会場すべてのレースが買えるわけです!

これは凄い!私は感動しました。

なぜなら、今まではわざわざ自転車を漕いで、外向発売所に買いに行っていましたのでね。

しかしやはり感覚は全く違います。あの場外の雰囲気もなかなかいいものです。

しかもネットで買うと、金銭感覚が全くおかしい状態になります。

インターネットカジノを思い出しました。

5万円入金し、50000ポイント。それをどれだけ増やせるか。

ルーレット、バカラ、常に確率1/2。配当は2倍。

競艇も、銀行に5万円入金し、ネットで換金。50000ポイント。

確率は2連単1/30、3連単1/120.

配当はそれぞれのオッズですが、いかがなものでしょう。

ボートでの2倍なんて、超ハイリスクローリターンですからね。

実際やってみた私。

あっという間に2万円消えてなくなりました。

そのまま焼けて5万円消えました。ものの1時間でした。

これはいけません。

完全にカスです。

このまま燃えて追いかけていれば、必ず借金に陥ります。間違いありません。

ネットでギャンブルをするものではありません。

ギャンブルとは目の前で自分の腕でするものであります。

他力本願ではどうしようもありません。

私は今月また借金が増えてしまいました。今月もブラック対応の消費者金融にお世話になります。