ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

ブラックな人の特徴。今すぐ改心しなければ人生終わります

   

借金が積み重なると、ブラックになるのは今に知られたことではないです。当たり前のことです。

これは、信用問題であり、お金を借りておいて返済せずに滞納…。「ちょっと待ってください!」と一言でも連絡くれればいいのですが、連絡もせずにそのまま無視される…これが一番いけませんよね。

1万円でも5千円でも返済できないはずなんてありません。だいたいそういうブラックな人は、返済するくらいなら1万円スロットを打っています。

仲が良かった友人が、「本当にお金に困っている、来月必ず返せるから…」と言われたら、5万円くらいなら貸してもいいかなと思います。自分がお金に余裕があるときに限ります。

仲が良い=信用はある。だからお金を貸すのです。

しかし、そんな仲間でさえ平気で人を裏切る、これがブラックです。

本当にブラック人間はいけません。礼儀がないのです。

これは、金融屋さんも同じ気持ちなんです。

電話一本くれれば待ってくれるんです。

それにしても、なぜブラックな人はこんなにも責任感がないのでしょうか?

私は多重債務でブラックでしたが、改心して返済は1日足りとも遅れたことはありません。

数千円でも必ず返済していました。私はこう見えても責任感と正義感の塊でもあるのです。

でも本当のブラック人間はどうでしょうか?平気で借金を踏み倒すことを考えています。

こんな奴はすぐ見透かされますから、今すぐ改心しなければ人生終わりますよ。人生終わる=死ぬと言うことですから、死ぬ前に友人から借りているお金は絶対に返してくださいね。

金融から借金している場合は、きちんと連絡をして返済する意思を見せましょうね。でなければ、親や兄弟、親戚に多大な迷惑をかけて、一族の恥さらしになりますよ。

全く責任感のないブラックな人は、私みたいに責任感のあるブラックになりましょう。

今すぐ改心、ブラックバンザイ!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 借金