あるあるネタ,パチンカス,パチンコ・パチスロ

どうも。本当にイライラが止まらないパチンカスです。

8月も間もなく終わりますね。お盆もあり、リオデジャネイロオリンピックもあり、台風襲来もあり、派手な8月でした。

猛暑続きでしたが台風の影響で秋のかほりが漂って ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

どうも僕です。ヒドイ週末を過ごしてまいりました。ドイヒーです。

土曜日は粘りに粘って1円パチンコで14000円投資の12000円バック。

4円だったら6万円近い投資でした。もう頭がパニックになるわ!

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

死亡しました。

私はゴミです。

仕事帰りによく行くホールに夕方行きました。

クレアの秘宝伝2である眠りの塔とめざめの石が打ちたくて。

打ち始めはB18R23くらい、合算130だったと思い ...

パチンカス日記

どうも僕です。最近はパチンコはしていません。8月前半に死にまくって、お金使いすぎました。

また新台がぞくぞくと導入されていますね、鬼仕様みたいですけど…。

「デッドオアアライブ」

は、打ってみたいと ...

パチンカス日記,人間の心理

こんにちは、私は借金まみれでブラックな、本当に人生終わりかけている管理人です。

なぜこんなにも自虐を言うのかと言えば、自分が好きでやっているギャンブルなのに、逆にストレスが溜まっているからです。

ギャンブルのせ ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

どうも。クズ人間です。みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日15日は、終戦の日です。悲惨な事が起きた、起こされた、あの戦争。それに終止符が打たれた日であります。

よく原爆がピックアップされ、広島・ ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ,借金

どうも僕です。

8月もあっという間にお金が無くなります…。

この間の8月8日のゾロ目でも、パチンカスたちがお祭りのような集まりをしておりました。勝てもしないのに。

私はと言うと、この一週間で15万円 ...

パチンカス日記

借金(ローン)と兄弟(ブラザー)であるブラックな人間にとって、8月は魔の月間と言われています。

まず、8月といえば「お盆」ですよね。

今年から7月の海の日に対抗して、8月11日に「山の日」という祝日が設けられま ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

どうも管理人ですこんにちは。

みなさん、「パチスロセブンスビート」って、知ってますか?

最近導入された、コナミ(KPE)の機種です。

なんと、あのアミューズメントゲーム「ビートマニア」のパチスロ機種 ...

エピソード,パチンコ・パチスロ

最近真面目になったパチンカスです。

最近のパチンコやパチスロに、胸が熱くなることが無くなったんです。

昨日も、猛暑の中ウンコをするためにパチンコ屋に入りました。

真夏はやはり涼を求めてパチンコ屋に行 ...