酷い新台…消されたルパン&デビルメイクライクロス

2016年8月12日

どうも僕です。

8月もあっという間にお金が無くなります…。

この間の8月8日のゾロ目でも、パチンカスたちがお祭りのような集まりをしておりました。勝てもしないのに。

私はと言うと、この一週間で15万円は消えてなくなりましたね。。。

特に昨日打った、題名の通りの2機種です。

まずパチスロ・ルパン三世消されたルパンです。

まあ見事にスロットという概念が無くなった、まさにパロット台です。

これこそパロットにして、パチンコ玉でも打てるようにしたら面白いと思います。

演出は綺麗で、パチンコのような感じです。

私は天井、ARTスルーを2連続喰らい、吉宗を思い出しました。

次に打ったのは、既に通路となりつつあったデビルメイクライクロスです。

これもまさに、みなさん大負けしているグラフです。

連日連夜、マイナス4000枚を叩きだす、鬼回収です。

私もその波にのまれ、100から打ち始めて当たったのは999ゲーム。

やっと入ったデビルラッシュ、記念すべき一回目は何もなく駆け抜け、80枚ゲット!

ジャグのバケ以下です。

そのまま追い銭、安心の999ゲーム到達!

今度は、ラッシュ中にスイカを引きました!

奇跡です!

涙が出そうでした。

既にルパンでマイナス4万オーバー、デビルメイクライで投資4万くらい。数えていません。

なんと!魔人召喚ゾーンとやらに突入です。

5000枚出さないと、俺は死ぬだろうと感じました。

このままお盆、お金がない状態で過ごさねばならないのか?

さて、魔人召喚します。

右からクロスを狙え!

真ん中にとまりました。

プッシュ!

ぷしゅーん・・・

10ゲームのゾーン、スルー

駆け抜け100枚ゲット!

ありがとう、ゴミ台くん!