(実話)レインボーハズレ経験。パチスロ消されたルパン

どうも。クズ人間です。みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日15日は、終戦の日です。悲惨な事が起きた、起こされた、あの戦争。それに終止符が打たれた日であります。

よく原爆がピックアップされ、広島・長崎だけが悲劇にあったような報道があります。

しかし日本中すべてのほぼ地域で空爆があり、広島長崎以外の都市でも多くの死者が出ています。71年も経つと、15日は何の日?など質問を投げかけても。「あの悲惨な戦争が終わった日」と言える人は極僅かになってしまいました。これは後世に歴史を伝えていく中で、非常に悲しいことであります。歴史は繰り返すのですから、いつかまた日本は戦争をするでしょう。

私の個人的感情はどうでもいいんです、お盆の過ごし方というか、タイトルの通りパチスロ三昧でした。ゴミです。

みなさんもこのお盆、パチスロで幾ら負けましたか?パチンコで幾ら負けましたか?

私は8万円・・・負けました。8万円消えました。8万円が溶けました。

そして、これは本当の実話なのですが、ルパンの新台の「消されたルパン」にて、レバーオン、タイプライター、台枠レインボー、サーチライトレインボー、これマジです。ハズレました。

金色とかトラ柄がハズレるなら、まだわかります。納得できます。

いや、レインボーハズレはないっしょ。ありえないっしょ。バクレベルじゃないっしょ!おい!オリンピア!

余裕ぶっこいてタバコを吸いながら、演出をゆっくり見ていましたから、あの時の衝撃は…。両隣も白目です。

残念ながら動画に収めてないので、証拠がないのが残念ですが・・・。まあ満台のホールの中で、動画を撮ってる人間恥ずかしいと思っている私なので、なかなか撮りませんけどね。

覚えている限りのレインボーハズレの流れなのですが、まず480ゲーム付近でウォンテッドゾーン(チャンスゾーン)に入ります。

出目が773からの強チャンス目から赤保留、疑似連3、サムい対決演出タイトルからレバーオン、タイプライター発生、全員揃う対決演出(原作知らないのでよくわからない)、この時点でレインボーに光ってました。確か不二子が助けに来て、レインボーになった気がします。

この一連の演出がまた長いこと…。10ゲーム近くはドヤ顔でしたね。まあ私はそんなに大きくドヤ顔しませんけど、両サイドの人たちはこっちに目線がありましたからね。そりゃそうでしょう、この新ルパンはパチスロ本来のリールなんか無視して、演出見るための機種なんですから。

そして演出のラストスパート、レバーを叩け!が出ます。その前のカットインが赤で全員集合のやつだったはず。

私はやさしくレバーオン。

誰かが空振り?ミスりやがりました。

ええ

えええ!!!

いやいや、次ゲームで復活ですね。

わかってます、復活して大当たりですから。

私はやさしくレバーオン。

五右衛門ステージ

(両サイド白目)

こんなのありえない。そのまま天井に行きまして、ゴミボ35ゲームほぼリプで死亡、都合8万負けました。

p-ワールド掲示板や2ちゃんを見ても、未だにレインボーハズレ報告はありませんでした。

おそらく私が日本人第一号です。それをここに報告させていただきます。

パチンコ・パチスロに確定の言葉はありません。

もしもこのお盆、パチンコ・パチスロで本当にものすごく大負けした人が居ましたら、ここのブラックOK金融でお金借りれます。私は怒り狂って借りました。以上。死ねよルパン