クレアの秘宝伝2でおかま掘られました…グラフ付き

死亡しました。

私はゴミです。

仕事帰りによく行くホールに夕方行きました。

クレアの秘宝伝2である眠りの塔とめざめの石が打ちたくて。

打ち始めはB18R23くらい、合算130だったと思います。

まあ設定6は都市伝説としても、設定1でなければ遊べるかなぁと。

借金返済もあるんで、手持ち5万円ですが1万だけ勝負しようと思っていました。

100ゲームあたりで落ちていて、私が打ち始めたらまさかの600ハマり…

思ったより回らない。

予算の1万円で300も回りませんでした。

気が付いたら2万円目に差し掛かろうとして、頭真っ青です。

最初の1万円でチャンス目0。

650くらいでやっと当たり、バケで万事休す…かと思いきや、すぐビッグを引いてビッグが2連して、少し回して550枚で換金。

良かった…。1万負けたけど、遊べた。

それにしてもチャンス目スカりすぎ。どうやったら出るんだって話です。

もう怖くて打てねー、Aタイプなのに!ジャグラーが素晴らしいとつくづく思います。

北斗の将2も撤去されてたくらいなんで、やはりきびしいんでしょうね。

そして、ここでおわりませんでした・・・

たった今、前日グラフを見てみました。

surannpugurafu

見てください。このカマ掘られよう・・・

吐きそうです。

一撃2000枚、終日4000枚弱。

やはり台は人を選びます。

私が打つとこうなります。今まで何度もあります。

逆もありますけど、やはりここまでやられたら殺意が湧きます。

グラフの矢印部分まで私が嵌めて、+1000ラインでやめています。

パチンカスの格言~後悔先に立たず~

すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。終わったことを後から後悔しても、取り返しがつかないので、事前に十分注意しなさいという教え。