パチンコ吉宗3越後屋らんど作ったやつ頭おかしい

どうも。本当にイライラが止まらないパチンカスです。

8月も間もなく終わりますね。お盆もあり、リオデジャネイロオリンピックもあり、台風襲来もあり、派手な8月でした。

猛暑続きでしたが台風の影響で秋のかほりが漂ってきています。

そんな8月最後の実践報告です。

まあ金もないのによく打ちに行くわな…。

えー…パチンコ吉宗3越後屋らんど。

これ作った奴、頭おかしい。

金もなければ運もないゴミな私が言うのもアレなのですが…。

甘デジのやつ打ちました。

確変の爆走パレード突入率50%、継続率68%くらいだったかな。

ミドルのやつでも一度も当たった事ないので、甘デジで一度は当ててみたい!と思い挑みました。

投資2000円、青保留から爆音とともに赤保留に変化!

マックスやミドルタイプだったら赤でもちょい期待くらいですが、甘デジだと私の中で赤保留は激熱レヴェルです。いや、みなさんもそうですよね?

期待して演出を楽しむべく、タバコに火をつけて観戦です。

よく演出はわかりかねますが、まず疑似連3、しかも吉宗が何かを攻めていく疑似連で、×1で緑、×2で赤、×3で金色になりました。

カットインも金、セリフ枠も金です。

「よしッ・・・!これはもらった」

しかも5テンパイ、たぶん確確と睨みます。

最後のプッシュボタンで画面ガッシャガシャ!

ガシャガシャ!!!ピュキーン!!!

え?当たったの?

いえいえ、まだ当たってません。

そこから冊子にあった一番熱い対決リーチみたいなやつです。

なげぇ・・・

マジでなげぇわ・・・

もうタバコに火をつけてから、吸い終わるくらいです。

早く当たってラッシュを体験させてくれよ。

甘デジでもいいからさ。

1000発出れば満足だからさ。

そのまま対決し、ボタン演出もなく、あっさりハズレ・・・

「絶対うそだ・・・」

こんな嘘みたいなことあるの?

タイトルの通り、パチンコ吉宗3、越後屋らんど作ったやつ、頭おかしいぜ。

大都技研の社員さん、見てますか~?

お~い。ダイトさ~ん。

おまえら死んだほうがいいぞ!マジで!お前ら20代だろ?!おっさんをなめんなよ!

あれで当たらなかったら、何で当たんのか?

どんな糞台でも、あれはないぜ?

どうせなら糞平和のルパンみたいにレインボー外れにしてくれよ!分かったかボケがぁ!

・・・すみません、とりみだしました。

私は、糞台に結局5000円養分になってきました。

みなさんも糞台には十分お気を付けください。

月アタマは私は支払いに追われて頭が痛いので、しばらくパチンコできないかもしれません。

また報告入れます。ではごきげんよう。